拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/10/21-10/24)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <給料日前だからお金ないよ〜。ご飯が食べれないよ〜!

父ちゃんの薄給を当てにして毎日おいしいご飯を食べてます、でおなじみのチップとデールでございます。

お嬢さんの年に1回のワクチンを打つ日がやって参りました。
2人がかりでキャリーに押し込んで病院に連行。

しょんぼり顔で受付を待ちます。

院内に入ると先生ん家のネコちゃんがお出迎え。

キャリーの中でガクブルしながら待ってるお嬢にご挨拶。

【スポンサードリンク】




せっかく仲良くしましょう〜ってご挨拶に来てるのに

いまそれどころじゃねーんだよ!とシカトぶっこきます。

お嬢に無視されたのでしかたなく窓際パトロールに勤しみます。

順番が回ってきたので嫌がるお嬢を無理矢理診察台に乗せると台の隅っこで必死に抵抗するのもかわいいかわいい。

1年ぶりに体重計ったら3.78kgと去年より200gくらい太ったかしら?いつもチッ太郎にご飯横取りされてるのに体重増えてるとは!
まあ先生から体重については何もコメントなかったからこれくらいの増量は問題ないかと。

なだめながらお尻にプスッと一発打って終了。

お疲れさまでした〜、また来年よろしくおねがいします。

帰ったらご苦労さまの意を込めてちゅ〜るをあげると

今回関係ないチッ太郎が横取り四拾萬。
おい、お前じゃねーよ。

チッ太郎を退けてお嬢に与えましょう。

舐めるというより食らいつくワイルド女子。

【スポンサードリンク】




注射打たれて機嫌が悪いので普段入らないキャットタワーの隠れ家に引きこもります。

もう注射とか打ちたくありません!と激おこちゃん。

新しいクルマが気になるのでカタログ取り寄せて眺めてると

そんなことよりオレを撫でろ〜とチッ太郎が足元でグイグイ来ますがシカトぶっこきます、

クルマ買い換える金あるならご飯もっと出せ〜

そんな金あるわけなかろう。妄想妄想。ていうかいつも出してるカリカリも10月から値上がったからヤバイヨヤバイヨ〜

そんなこと言ってもカリカリ食べたい食べたい!と

おもちゃ売り場で買って買って!とと庭で駄々をこねる子みたい。

まさにこれ。
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

画面に映ってる写真とそっくりの顔。

同じ絵が何枚も重なって見える事象ってなんていうんだっけ?合わせ鏡じゃなくて。言葉が出てこない。

【スポンサードリンク】




手前の猫は大あくび。

ブサイクな顔はぶさいくぶさいく。

床に行倒れてる人発見!

お客さま〜、大丈夫ですか〜?

あ、大丈夫でーす。

ちょっと床のひんやり感を味わってましたのでお気になさらず。

-ネコ
-, , , , , , , ,