拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/11/26-11/29)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <11月ももう終わりですやん。師走がくる〜!早い〜!

でおなじみのチップとデールですよん。

先日の連休、北海道に行ってきたので留守番の報酬にウェットフードを出してあげましょう。

タイで買ってきたMe-oを与えます。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

ちょっと食べたりないので父ちゃんたちが食べてる鍋の様子を見るチッさん。

これ美味いのかしら〜?

【スポンサードリンク】




と、躊躇してるとお嬢が横からグイグイ割り込み。

水炊きのお汁美味しぃ。

一方そのころチッさんはというと

揚げパンぽいビジュアルのやつは新千歳で買ってきたかま栄のカマボコ。

カマボコだから手が出ちゃうよね〜、仕方ない。

で許されるハナシではありません。

北海道神宮で買ってきたきのとやのサブレが気になるのでチラチラ見る。

サブレに嫉妬したチッ太郎がお嬢に教育的指導。

イヤイヤな顔で噛まれてるお嬢がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




在宅勤務って昼休みに自分のオフトゥンで寝れるのがいいよね。

ってオンザベッドで横たわってるとお嬢が獲物を捕るポーズでこっちを見る。

お昼寝中の父ちゃんの横に飛んできて遊んでくれアピールするのが最近のトレンディー。

鈴の音がするピンクのうさぎのおもちゃをフリフリさせて気を引くと

チッ太郎までやってきて目をキラキラさせやがります。
ていうかお昼寝させてくれよ〜。

自分達だけ楽しんだあとはお昼寝タイム。

どうしておんなじポーズで寝るんでしょうか。

寒いのでオフトゥンかけてあげましょう。

【スポンサードリンク】




時間は夜になりまして、お父ちゃんが寝てる横にやってくるチッ太郎氏。

グイグイ甘えてくる(?)様子を臨場感たっぷりな感じでお届けしましょう。

この圧に貴方は耐えられるか!!ドーン

-ネコ
-, , , , , , , ,