拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/6/7-6/9)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <昨日休みだったので川口にできた新しいイオンに午前中から行ったら人がわんさかいてビックリさ!皆仕事してないのか在宅のフリして遊び来てるのか?

家から歩いて5分のところにイオンがあるのに車で15分の新しいイオンに通っちゃう(イオン内のジムに通ってるからね)、でおなじみのチップとデールでございます。

せっかく2人揃ってるので一緒に写真撮りましょうね~、と

お嬢はそっぽ向いてるし

せっかくお嬢がこっち向いたと思いきやチッさんが大あくびするし

なかなか二人揃ったキメ顔写真が撮れんであります。

【スポンサードリンク】




多忙な母ちゃんに代わって洗濯物を干すミッションを遂行中の父ちゃんのジャマをするチッ太郎氏。

お刺身を切り分けてるとおこぼれをもらおうとつきまとうチッ太郎氏。

と落ち着きのないチッ太郎と比べて

ソファの肘掛けを我が物顔で占拠するお嬢は堂々としておりますね。

チッ太郎は母ちゃんのリュックを占拠。

ここがお気に入りですの~。

そしてらお嬢も真似しちゃう年頃。

その場所心地いいのかね?ゴワゴワしてませんか?

【スポンサードリンク】




続いてお昼寝中のお父さんの横に寄り添うお嬢。

今度はチッ太郎が真似しちゃう年頃。

こいつはがっつり足に寄りかかっちゃうけど寄りかかる方は暑いぜ・・・

あまりに暑いので一人で寝てもらいましょう。

変な寝方だが首痛くないのかね?

てベッドの上でゴロゴロしましょう。

ちょっかい出すとお股広げて反抗期。

イヤイヤ期。

【スポンサードリンク】




毎週水曜日はどうでしょうクラシックを観ましょうね~。

「博多」ドドンッ

あー、新幹線通る前の古い博多駅懐かしい。

実家帰りてぇけどワクチン打つまではガマン。
チッ太郎は全く興味ナッシング、博多の魚はうまいぞー。
将来(老後ね)実家の博多に移住するけどチッさんたちも来るかい?と思ったけど実家のマンションペット禁止やった、残念。

なんそれ!

-ネコ
-, , , , , , , ,