拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/5/27-5/30)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <緊急事態宣言が延長になりましたが、みんなわかってると思うけど薬と同じ様に慣れてきて耐性ついてきたからあんまり意味はなさないよね~。早く日高屋とかサイゼで休みの日の昼から安酒喰らいたいんじゃ~。

とパット見まともなことを書いてそうで後半からいきなりクズになってしまう父ちゃんの下暮らしている、でおなじみのチップとデールでございます。

最近窓際族では飽き足らず庭に直接出てパトロールしたがる面倒くさい年頃になりまして、チッさん。

洗濯物干す時とかに網戸を開けると遠くからでもパーッと走り込んで庭に出ちゃうのですよ。

庭で遊ぶ前にまずは準備運動。

太もものから尻にかけてふさふさした毛がかわいいかわいい。

スンスンスンとあれた芝生の上にあんよを乗せます。

猫草代わりに芝をハムハムしてますが美味いのか?

【スポンサードリンク】




おや、窓から感じる視線に気がついたようです。

(・д・)ジーッと外の何が楽しいのか見つめるお嬢。

隣の芝生が青いことにも気がついたみたいで

フェンスを登って隣のお宅に不法侵入したらあかんので

父ちゃんに抱きかかえられて強制終了となりました。

お嬢はお嬢で父ちゃん大好き月間継続中。

お仕事中に押しかけて

マウスを持つ手をグリグリグリグリしてきます。

【スポンサードリンク】




そしてマウスを持つ手の横をキャンプ地として動きません・・・

そこにいられるとお仕事できませんがな・・・

さらに毛づくろいタイムに突入。

キーボードの前に腰を据えられるとなんもできひんがな。

続いて父ちゃんの太ももの上に移動して一緒に資料のチェックをしますよ。

まあいいんじゃね~の?

資料チェックに飽きたのか父ちゃんの肩の上に乗ってナウシカに出てくるテトごっこ。

父ちゃんは出勤時以外はヒゲ剃らないので泥棒ヒゲになってますわね(コレはまだマシな方。今のほうがもっと泥棒ヒゲやで)。

チッ太郎氏は仕事終わってYouTubeを観てるお父ちゃんのジャマをしてきます。

今更ながらマクロスΔというアニメの曲にハマってしまい(本編はまだ観てない。前作のマクロスFをようやく半分くらい消化した)、その声優たちのユニットのコンサートを観てるのですよ(あ、わたくしオタクとかじゃないぜよ)。

チッさんも萌え~と萌えてます。

ていうかそこジャマ。

兄妹揃ってPCの目の前をキャンプ地とするのがポリシーですわ。

【スポンサードリンク】




そして夜寝る前のルーティン、毛布ふみふみ大会実施。

後ろは黒部の山を超える大泉さん。

舌をペロリンチョするチッさん。

かわゆす~。

お嬢は母ちゃんのハンドマッサージを受けてご満悦な表情。

かわゆすかわゆす~。

-ネコ
-, , , , , , , ,