拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/10/30-2017/11/1)

2017/11/04

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がつけばもう11月だがや!やっべっぞ!

でおなじみ、チップとデールだぞ!

母ちゃんに抱っこされたイケメンチッさんの画で始まりました今週の水ネコ(水曜日もネコだよりの略)でございます。

どやぁ!

【スポンサードリンク】




昨日はハロウィンだったのでマイメロちゃんのコスプレを無理やり着せられる楽しむチッさん。

まんざらでもなさそうな顔つき。

デー子さんはハロウィンに参加せず高みの見物。

外廊下パトロール隊のチッさん、今まで玄関前で一時停止して外の空気を一服してからパトロールを始めていたのが、

一時停止違反を犯し、勢いよくピューって飛び出してエアコンの室外機の裏に隠れることを覚えてしまった。

室外機の裏が秘密基地っぽくて気にいってしまったのか一旦潜り込むとなかなか出てこないので困る。

これが自分の家の前ならまだいいのだが、隣のお宅の室外機の裏まで攻め込んだりすると迷惑かけないように早よ出さないといけないので大変・・・
おやつを持ってきておびき寄せるしかない・・・(実はおやつを引き出すのが一番の目的だったりして)

出てきてほしければおやつ持ってこーい!と交渉する立てこもり犯。

この後室外機の上に出てきたタイミングで引きずり出してやったのでおやつ交渉は不成立。

部屋に戻ってきて父ちゃんが自分のおやつに、とハゲダッツを食ってると

おいこら俺によこせ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
と爪でひっかけて自分のものにしようとします。

お前のものは俺のもの~!

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

【スポンサードリンク】




一方デー子は女子なのに甘いものには興味は示さずお気に入りの珪藻土のバスマット板でゴロゴロ。

気持ちいいにゃーん( ´∀`)

からの、シンクでシャワータイム。

・・・じゃなくてディズポーザーに入れ損ねた残飯を漁ってます。
さすが元野良、たくましいぜ!

鍋やフライパンを洗い終えると妖怪フライパン舐めことデー子とその兄貴がコンロの上でペロペロ舐めております。

いつも思うけど味するのか?キュキュットで洗ってるのに。これで味が残ってるとなるとキュキュット側の問題かとw

父ちゃんが朝飯食ってると2人が凝視してきます・・・

こっち見んな( ゚д゚) ゚д゚)

卓球してるわけじゃないのになぜか顔を動かす。


シンクロして左右に顔を動かすのがきゃわいい~(*´Д`)ハァハァ

【スポンサードリンク】




すっかり冷え込むようになってきたので昼間はホットカーペットが入った毛布の上でぬくぬく過ごしますよ。

2人クリソツな寝顔じゃ。
かわいか~(*´Д`)ハァハァ

すやすやぴー。

Zzz...

兄ちゃんのケツの上に顔を乗っけて熟睡デー子。

みなさまも風邪など引かぬようご自愛くださいまし。
じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,