拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/7/5-7/7)

2021/07/10

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日は七夕!みなさん短冊には何をかきましたか?オイラはモチのロン宝くじ高額当選して毎日ちゅ~る食べ放題生活をしたい!

と非常に意識が低い願い事を常日頃願ってる、でおなじみのチップとデールでございます。

雨が降ってムシムシするし暑くてだるいのでゴロゴロするしかないよね〜。

ネコをダメにするソファーでダメになる我が家のネコズ。

お仕事中のお父ちゃんのジャマをするお嬢さん。

パソコンの角で顔をスリスリして気持ちよくなるお嬢さん。

【スポンサードリンク】




仕事中ちょっとおトイレに行って戻ってきたら椅子を占拠されてしまいました・・・

仕方ないのでクッションごと下におろして椅子を奪還!

このクッションないと腰と尻に負荷がかかってキツイとですよ。

別の日、またまた椅子を奪われたので代わりにしょぼい椅子を用意いたしましたよ・・・

この方式の利点は隣ですやすや寝てるお嬢をさわさわできることですね。

株価をチェックするお嬢さん。

思いっきり高騰する銘柄あったら教えてくれんかね〜!と自分のちゅ〜る代は自分で稼ぎたいお嬢さん。

チッ太郎さんはローリスク・ハイリターン派なので危ない株式投資には手を出さずどうにかして高収入を得たいと思っておりますの。

なので今日は押入れで寝てるだけ〜。

【スポンサードリンク】




食料入ってる棚を整理してたらこの棚お気に入りなので中にこもっちゃう立てこもり犯。

立てこもって出てこないので仕方なくブリの刺身でおびき寄せたらホイホイ出てくる単純なおバカチッさん。

お刺身美味しいねぇ〜。

美味しくて舌がペロっと出ちゃうよね〜。

たまには食べたくなるケンタッキー、チッ太郎が恨めしそうに残りの骨を狙ってます。

お嬢はケンタッキーよりお尻ぽんぽんをおねだりしちゃいます。

ポンポンポンポーン!

体勢を変えて追いマッサージ中。

とろけるようなお顔がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ベッド・イン・タイムはお父ちゃんのお腹の上でマッタリしますよ。

父ちゃんの顔の前に尻の穴を見せつけてきます。

ドーン!

ずっと乗られてると腰をいわすので降りて父ちゃんの横に移動してもらいました。

角刈りっぽい頭がかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,