拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/2/14-2/17)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <花粉症が本格的になってしまいましたよ!やばみ!

暖かくなるのはいいけど花粉症勘弁してください!最近くしゃみが多くて花粉症の可能性大のデールと、全くなんともないチップでござんす。

花粉症なんて怖くないので平気な顔してお外に出ますよ。

おトイレ中だったので大丈夫だろうと油断して玄関のドア開けたらピャーってダッシュで飛びだして来ました。

そして僕の秘密基地、室外機の裏に引きこもります。

【スポンサードリンク】




ホースで爪研いだりするぜ。

ワイルドだろぉ~!

とドヤ顔されても半分しか見えませんよ。
今までならおやつでおびき寄せてなんとか確保してたのですが、毎回毎回おやつが出てくるとは大間違い!
今回は実力行使で室外機をちょっと動かして手を突っ込めるようにして無理やり容疑者確保しました(;´Д`)

一方お嬢はリビングでぬくぬく。

先週、成田は雪積もって大変でしたがさいたまは降ったけど車に少し積もっただけで無問題でした。

雪は降らずともあまりに寒いので床暖房を付けると

チッさんが床でごろんごろん。

爪研ぎに顔乗せチッさん。

アンニュイな表情がかわゆい。

雪も止んだ陽が差す日は日向ぼっこするよ。

首をかしげるお嬢さんかわゆい。

夕食の準備で母ちゃんが鶏肉を下ごしらえしてると

自分たちも食えると思って早よ飯出せや~と合唱コンクール!

と言っても盛り上がってるのはチッさんだけでお嬢は様子見。

馬鹿共にはちょうどいい目くらましだ、と飯を与えますがどっちが馬鹿でどっちが目くらましでしょうか(゚∀゚)アヒャ

このチューハイ、某ストロングなんちゃらより雑味がなくてスルスル飲めて美味いけどやばい!

【スポンサードリンク】




意識高い系女子の朝ごはんはグラノーラヨーグルト。

こっちをチラ見して気にするも食べ続けるお嬢さんかわいいかわいい。

朝BSで世界ネコ歩きやってるのね。
飯を食う世界のネコ達。

さすがイタリー、パスタ食ってるよ!(うちの子もそば食うぜ!江戸っ子だろぉ~)

タイのネコさんは何食ってるんすかね。

モルドバってどこ?(ウクライナとルーマニアの間にある東欧らしい)

こちらも何食ってるかわからんが美味そうに食べております。
そしてチッさんみたいな白い足袋がかわいい。

美食の国、おフランスはハムっぽいの食ってるよ。

贅沢だねぇ。酒のあてにも良さそう(飲ん兵衛の発想)

こちらはペットショップで見かけた子。

プロフェッショナル(=お金払って買う)だけあってかわいい。
プライスレスなうちの子たちはあくまでアマチュアです。

一応うちのアマチュア選手もイケメンですけどね。

そんなイケメンも父ちゃん大好き甘えん坊。

よーしよしよしよーし、とお顔をマッサージして上げましょう。

そしてドンッ!と寄りかかっちゃう甘えん坊さん。

っていうかこれは甘えん坊っていうより飯の催促抗議活動の一環と言ったほうが正しいかも・・・(´Д`)

【スポンサードリンク】




デー子はパソコンだいすきコンピューターお嬢さん。

もうこれ嫌がらせ以外何者でもないぜ。

わざわざパソコンに手を乗せた状態でえっぺえっぺと毛づくろいするし。

どんだけ父ちゃんにかまってちゃんなんでしょうかね。
そんなおバカな娘だけどかわいいかわいい。

当然!

-ネコ
-, , , , , , , ,