拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/7/27-7/29)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <最近蒸し暑くて寝れん!故に寝不足!ねむみ!

昼間も夜も寝てるのに寝不足とは如何に?でおなじみのチップとデールでございます。

お家でテレワーク中、なんか後ろで視線を感じるなぁと思ってると

机の後ろに積み上がった衣装ケースの上で(注:わしの書斎は嫁のクローゼット部屋の中に間借りしているのです)寛ぐチッ太郎氏が。

基本寝てるんだけどこんな感じで

チラッ、チラッと監視してきます。
寝てるふりした監視員。

【スポンサードリンク】




父ちゃんがダラダラ仕事して1日の勤務時間を過ぎても仕事終わらず残業してるので

労務管理もちゃんとチェックする監視員。

残業はダメよ~ダメダメ

残業代でちゅ~る買うちゃるけん

なら許す!

父ちゃんが仕事終わらせずかまってくれないから箱に入っていじけます。

するとお嬢もやってきて一緒に箱入りごっこを楽しみますぜ。

そして父ちゃんの仕事終わるまでずっと待機。

お昼にお寿司を食べようとするともちろん狙われます・・・

このあとコハダの一切れ奪われました・・・

ヘルシー女子、お嬢はサラダをロックオン。

【スポンサードリンク】




草うめぇ!

草うめぇ!

とワイルドに喰らいます。

草だけじゃなくて玉子焼きもいただきます。

思い出したかの様にカリカリマシーンをハッキングするチッさん。

お嬢が見張りをしてますが

あたしは食べられないからずるーい!と思って気が緩みます。

ふぁ~あ。

なんか上から視線を感じるな~と思ってると

冷蔵庫の上にヤツが。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



あごのせスタイルがお気に入り。

そしてこの顔である。

なぜかドヤ顔。
冷蔵庫の主か、おまいは。

冷蔵庫を開けて酒を取る人を監視しまーす

(・д・)チッ

-ネコ
-, , , , , , , ,