拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/6/21-6/24)

【スポンサードリンク】

どうも

デー子半端ないって!あんなあざといポーズできひんやん普通!

でおなじみ、あざとかわいいで言ったら世界レベルのデールです。

このアンニュイは表情に股を広げたポーズがあざとい!半端ないって!

てか、半端ないって言いたいだけやん?

【スポンサードリンク】




てな感じで流行にはすぐ乗っかりたい。
でおなじみ、チップとデールでございます。

デー子のあざとかわいいポーズの続きをどうぞ。

眠いの~。

眠くなると自然に手を折りたたむあざといポーズが勝手に出ちゃうの。

カメラを顔に近づけてアップで撮ろうとすると

寝るのを止めてあざとかわいいフォトジェニックなポーズをいただけます。

デー子のかわいさ半端ないって!

あざとかわいい!

でも油断すると

あ~、営業用ポーズするのめんどくせー。と素の表情に戻りますがそれもかわいい。

【スポンサードリンク】




お外のノラちゃんもかわいいのよ。

今日は定位置からちょっとお出かけお散歩中のところを目撃。

気をつけて出かけてね~。

別日はいつものように車の下で行き交う人々をウォッチング。

あー、また写真だけ撮ってご飯くれない他の猫のオイニーついたハゲオッサンが来たよ(・д・)チッ
って表情ですね。

一方、他の猫のオイニーの張本人はクローゼットの奥に引きこもり。

会社に行こうとすると一応玄関まで出てお見送りするけど

嫌そうな顔。
これは行かないで、の顔ではなくなんでオヤツくれんのに出かけるんじゃ!?と抗議の顔。

玄関出ようとするともう早よ行けや~、って知らん顔だし。

帰ってくると母ちゃんが会社からもらってきた梅の実を洗ってまして(母ちゃんの会社の敷地に梅林があって毎年大量の梅の実が現物支給されるのだ)

その様子を2人が興味深く見ています。

興味はあるけど

これはあんまり美味しそうじゃないね~

といった感じで手を出してきません。

【スポンサードリンク】




ボーナスタイムで母ちゃんの方からどうぞ、と出してるけど全く食べませんでしたね。

えー、こんなん要らんよって感じのしょんぼり顔のチッさんも半端ないって!

あざとかわいい女
今夜のサッカーも勝つといいね!夜遅いから生で観ないけど。

我が家みんなにわか日本代表ファンなのでプライオリティは睡眠>>>サッカーなんす。
グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/ ブー
    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   
 /l.  /____/
睡眠欲半端ないって!

-ネコ
-, , , , , , , ,