拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/10/29-10/31)

2018/11/02

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <平成もあと残り半年だって!!新元号始まってから本気出す!

でおなじみ、チップとデールでございます。

最近何故かテレビの前のバースピーカーの上がお気に入りのお嬢さん。

朝は日が当たって暖かいのよね、そのスポット。

テレビの裏から、

はい、ひょっこりはん!とひょっこりはんゴッコに興じるお嬢。
わし、あの人の面白さがわからんのよね・・・ってもう年なのね、そういうこと言うってことは。

【スポンサードリンク】




朝から台所を占拠する2人。

それはいいとして、オーブンレンジに張り付いてる無数のネコ毛がやべぇ!
台所の油で張り付いちゃうのよね!掃除せんと!

たまにはちょいと贅沢を、と1斤300円位するおブルジョワジーな食パンを食べてるとパン大好きっ子のチッさんが飛んできましたよ。

ジーッとパンを睨んで

喰らいつきます!

ってこの写真だと父ちゃんが差し出してるようなヤラセみたいになってるけど決してヤラセではございません!

お嬢はコーヒーマシンから落ちてくる褐色の液体をガン見。

じょぼじょぼ~、とおしっこするような音がダイニングに響きます。

コーヒーの抽出とかつまらーん!とチッ太郎が大あくび。

ふにゃ~、眠いぜ!

【スポンサードリンク】




コーヒーより父ちゃん舐めたほうが美味いぜ!とぺろぺろタイムw

ちょうどこの時お好み焼き屋帰りだったのでいいオイニーが染み付いていたことでしょう。

続いて晩飯のジンギスカンを狙うチッ太郎。

あんたホントになんでもいいのね、食べ物なら。
ラム肉食うネコとか聞いたことねぇよ。
なんなら北海道羊肉普及推進委員会からCM貰ってきなさい!(そんな団体が存在するかはシラネ)

ジンギスカン食えなかったチッさんはソファによっかかってるお嬢を眺める。

父ちゃん母ちゃん2人共帰りが遅い夜、カリカリマシーンをじっと見る2人。

早よご飯でないかな~と最速のカメラ目線。

チップボックス(チッさん用にこしらえたAmazonのダンボールハウス、最近お嬢が入ってることが多い)に2人で一緒に入ってイチャついてますよ。

【スポンサードリンク】




2人仲良しなので人前でぺろぺろ愛撫大会開催中。

お嬢の耳をペロペロ掃除するチッさんと悶えるお嬢。

あゝ、いやらしかね~(*´Д`)

ワタシも若い娘にペロペロ愛撫したいわ

それはコンプライアンス違反じゃね?

-ネコ
-, , , , , , , ,