拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/8/2-8/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <テレビではサッカーやら野球やら大事な試合が続いていますが21時になるとTVKのどうでしょうクラッシクを観る非国民(月~木の週4日もやってるのよw)

でおなじみのチップとデールでございます。

最近日中はずっと冷房入れているのでなかなか庭の窓を開けないのですが

たまに換気のために開けると外の空気を吸いたいお嬢さんがドンッと腰を据えて庭をウォッチングします。

その視線の先には・・・

洗濯物の下でゴロゴロするチッ太郎。

【スポンサードリンク】




何度も言ってるけどベランダのタイル、熱せられてて熱くないのかね。

と心配してもご機嫌な顔で寝っ転がります。

回収した後はぺしゃんこに潰れたトンネルをマット代わりにして鎮座、触った感じがちょっとひんやりしてるから心地いいのかも(だったら暑い外に出るなって)

大昔はこのトンネルで遊んでくれたけど今ではただの冷感マット代わりになってます。

キャットタワーの籠の中に収まってるお嬢さん。

下からさわさわ籠越しに触ってあげましょう。

頭を触ろうとすると何触ってるんだ!とお怒りの表情。

テレワークのランチにお蕎麦を茹でたのでお蕎麦大好きっ子のためにおすそ分けしたのですが・・・

お嬢は一口食べてお残しするし。

食い意地汚いチッ太郎も一口食べますが

お嬢さん、チッ太郎の尻を嗅がない!

【スポンサードリンク】




チッ太郎もお気に召さなかったようであの食い意地張ったチッ太郎が残してどっか行っちゃいました。

2人とも好みじゃなかったようでございます。

オンザヨギボーな2人。

チッさん変な体勢になってるけどどうなってるのコレ。

自分の毛づくろいが終わったらお嬢に近づいて

自分でペロペロでいない頭の上を毛づくろいしてあげます。

優しい兄ちゃんですね。

お仕事しているお父ちゃんに構ってちゃんアピールするお嬢さん。

お父ちゃんを踏み台に伸びるお嬢がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




からの、モニタの目の前に陣取っで資料のチェックに余念がありません。

資料の方は問題ないとのことで、PCの上に場所を移しまして

ここをキャンプ地とする!ドーン!

このドヤ顔もかわいいかわいい。

写真なんか撮ってないでちゃんと仕事しろや〜!

-ネコ
-, , , , , , , ,