拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/1/22-1/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <サイタマは大雪でまだ溶けん!さむい!明け方くっそ寒い!

でおなじみ、チップとデールでごわす。

月曜日、大雪でせっかく会社が早よ帰れ!と珍しく帰宅指示が出たのに山手線がくっそ混んでてクタクタになったところ、乗り換えする某駅の改札出たところにモニターがあって、帰宅の際改札出るとタイミングよくこの子の画像が出てて癒されるのじゃ。

かわいか~(*´Д`)ハァハァ
うちの茶トラに似てなくもない?

【スポンサードリンク】




そんなうちの茶トラは帰宅すると必死にチンコ周りの毛づくろいに夢中。

なんかすごい変な格好w

いつも左足を上にまっすぐ伸ばして毛づくろいしてるのだがクセなのかね。

デー子さんは兄ちゃんのオナヌーシーンを見て見ぬふり。

てかデーちゃんはデーちゃんで手だけ毛布の中に入れててきゃわいい。

でも2人とも結局最後はインザ毛布してぬくぬく寝ます。

日経の株価欄を一生懸命読むデー子お嬢。

値上がりしそうな株あったら父ちゃんに教えてや~!父ちゃん投資の才能ゼロなのでw(゚∀゚)

生き物にセンキューの猫特集をじっくり見るデー子。

テレビに出れるようなかわいい媚び方勉強しなさい!

【スポンサードリンク】




勉強した結果父ちゃんの腹の上に乗ってフェイス・トゥ・フェイスでアピールしてきます。

♪めーとーめーでーつーじあう~。
後ろで一心不乱に毛布ふみふみをしてる長男は放っておきましょう。

ダイエット中の父ちゃんの晩御飯は温野菜と鶏肉のみ(ノー炭水化物。夜の炭水化物抜くと結構体重落ちるんすよ。)

特に鶏肉に興味シンシンの2人。

( ・∀・)・・・ジーッ

( ・∀・)・・・ジーッ

隙を見てしゃっ!と手を出してきますよ。

おいこらやめろ。

【スポンサードリンク】




ゆっくり飯も食えませんが晩酌くらいゆっくり飲ませてくれや。

と思いきや先日マレーシア航空でもらった(ってその話できるの多分今年の秋くらいになるかと・・・)ピーナッツに手を出してきます。
おいこらやめろ!

じゃあの!

-ネコ
-, , , , , , , ,