拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/4/9-4/11)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <うちのハゲルホジッチ監督も解任してください!

でおなじみ、監督が指示するご飯の時間は的確ではないので激おこプンプン丸のチップとデールじゃ!

ご飯と言えば母ちゃんが会社の敷地から掘り起こしてきたタケノコを湯がいてるのだが、それを監視・監督するデー子ちゃん。

あーたタケノコ食べるのけ?

【スポンサードリンク】




チッ太郎さんはこないだ幸手のJAで買ってきたいちごにロックオン。

いちごがまだ美味いものかどうかわからんので

ちょいちょいちょいちょい~っと手を伸ばしてちょっと触って指についた汁をチュパチュパ舐めて味見する程度の度胸しかありません。

一方、パックの納豆には強気に出ます。

そのままパクっとかぶりつきw

あーた、納豆なんか食わんやろ。
お嬢は納豆好きみたいで御飯の上に出してるとグイグイ来ますけどね。

食べもの以外ではポケットティッシュが大好物。

一人で遊んでると

デー子がやってきて

くんがくんがオイニーを嗅ぐも

お気に召さなかったのか素通りしていきました。

チッ太郎は1人遊び再開。

咥えて移動しますよ。

【スポンサードリンク】




ちょっと場所を変えて

えい!えい!とポケティに攻撃を仕掛けていきます。

こっちに向かって歩いてくるデー子がかわいい。

妹がじっと見てるのも気が付かないほど夢中に遊んでる兄ちゃん。

ドアの隙間に入れようとして

あー、入っちゃったよ・・・

デー子もあーあ、と思ってると。

すっ、っと爪に引っ掛けて出てきました。

これにはお嬢もおおーっ!と感心してると

調子に乗ってまた隙間にツッコんでしまい

今度は自分じゃ取り戻せなくなったようで

父ちゃんの方見てドア開けてや!のアピール。

仕方ないのでドア開けてあげて回収させてます。

興味なさそうだったデー子もしまいに一緒に遊ぶ、まではいってないけど兄ちゃんの遊びが気になり始めたようです。
そしてこの後中身がバラバラにされたティッシュが廊下に散らばってるのでった。
(バラバラにされたティッシュは父ちゃんが美味しくつかわせていただきました)

【スポンサードリンク】




最後は窓際族なチッさんの姿でお別れです。

日曜日のお父さんみたいな格好で寝てます。
つけっぱなしのテレビを消そうとすると見てるんだから消すな!と怒るパターンのお父さん。

テレビじゃなくて窓の外を見てる、ようでやっぱり寝てました。

最近仕事忙しくて帰ってくるの遅いワタシもゆっくり寝たいアルヨ。

よし、土曜まであと2日がんばっべよ!(;´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,