拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/12/5-12/11)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <そういえば年末ジャンボ発売中やね。10億当てて1日中1年中ゴロンゴロン過ごしてぇ~。

10億当てなくてもだいたい理想の生活はできている、でおなじみのチップとデールでございます。
あとは毎日ちゅ~るくらいかね。

父ちゃんもボケるまで毎日ゴロンゴロンして暮らしてぇ~

そんな働きたくない父ちゃんが仕事行くときに玄関のお立ち台でお見送りをしてくれるチッさん。

別れが名残惜しいのか照れているのかそっぽ向いてますが

出る直前にお土産買ってこいよ!と念押しされます。

ニャっ、と口を小さく開けて話すのがかわいいかわいい。

お外は寒いけど陽が当たる窓際が暖かいので窓際族が捗りますが

なんか一触触発なイキフンの2人。

【スポンサードリンク】




無事争いごともなく、陽射しが陰ってきたので2人仲良くホットカーペットを楽しみます。

同じポーズでシンクロするほどなかよし。

ホントクリソツ。

流石に寒くなってきたのでお嬢の毛布潜りが始まりましたね。

チッさんはあんまり潜らないのよね、ホットカーペットの毛布では。

体隠してしっぽ隠さず。

蛇みたいな柄のしっぽがかわいいかわいい。

チッさんに腰掛けるお嬢。

おい、チッさん。完全に尻に敷かれてるやないかい。
それでいいのかお前!

お父ちゃんと一緒でーす!

尻に敷かれるチッさんは一人になれる場所が好み。

相変わらずお便所に籠もったり。

最近はユニクロの1枚10円の紙袋がブーム。

10円もするんだから減価償却済むまで楽しんでくださいな。

そしてシメはやっぱりインザオフトゥン。

【スポンサードリンク】




すやすやと暖かそうにおねんねしております。

かわええかわええ。

お嬢は布団の中より外、母ちゃんの隣がベストポジション。

ここをキャンプ地としてますねぇ。

ちょっと前に冷凍庫の上に乗るお嬢用に買い与えたけど全く使ってくれないクッションベッドのハナシをしましたが

おや、これは?

チッ太郎氏がこいつで毛布チュッパチャップスしながらふみふみしてるではありませんか!

いいぞ!もっとやれ!使い倒して減価償却しろ!

お母ちゃんがもらったカタログギフトで頼んだ国産うなぎが届いたよ!

これにはチッ太郎も大興奮!

と思いきやうなぎには興味ないってばよ。

うなぎよりおさかなの方が好きだそうで。

おさかなくわえたドラネコ。

お嬢さんの顔にスリスリする父ちゃん。

この嫌そうな顔!あからさまに嫌な顔するので接待には向きませんな、アンタ。

【スポンサードリンク】




そんな様子を隣でドン引き状態で見るチッさん。

嫌な顔するお嬢さんですが、相変わらず平井さんには煽られたり

相変わらず母ちゃんの上でふみふみしてストレスを解消しております。

ていうか見て見て!お嬢のふみふみとチッさんのふみふみの共演!
お嬢は前足をいちにいちにとリズムよく踏みしめるマッサージスタイル、一方チッさんは毛布をチュッパチャップスすることに主にし前足で毛布をこねくり回すスタイル、と個体によって流儀が異なるのです。
この様子はそのうちネコだよりThe MOVIEで公開できれば。乞うご期待!m9( ゚д゚)

-ネコ
-, , , , , , , ,