拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/2/22-2/25)

【スポンサードリンク】

どうも
 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) ・・・

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あ、ごめん。ヘルシェイク矢野のこと考えてた。

でおなじみ、チップとデールでございます。

休日の朝7時前、まだゆっくり寝ていたいのに枕元に立って朝食出せ出せと無言のプレッシャーをかけてきます。

もう1人はオンザお布団でアピール。

【スポンサードリンク】




ケージに入れようとすると必死に抵抗するデー子。

がっつり棒を握って離さないのがかわいい。

チッ太郎お兄は既にピットイン状態。

収監された兄に面会に来た妹のようだ。

何故彼らを収監したのかというと・・・

母ちゃんがアメ横で1柵1000円で仕入れてきたマグロの刺身をおすそ分けするための準備が必要だったのじゃ。

開放するとピューッと飛び出してマグロ一直線!ねこまっしぐら!

今流行のもぐもぐタイム。
うめーうめー!言いながら食っております。

開放前からギャーギャーわめく様子を撮影しておりますのでよかったらドゾー。
普段おとなしいデー子お嬢がブチ切れてますw


ただただ猫がマグロを目の前に騒いで食うだけの動画ですが。

【スポンサードリンク】




別日、家で焼肉をしたのだがその残り香がコーヒーマシンに付いてるのか

ベロベロ舐めるデー子お嬢。

続いてしゃもじに付いた米粒をガン見して

顔近いよ!

案の定ベロベロ舐めるデー子お嬢・・・

米好きなんスよ、お嬢。
茶碗によそってテーブルに放置してた納豆ご飯も好きあらば盗み食いするし・・・

チッ太郎は父ちゃんのマグカップに尻尾が入りそう。

尻尾で魚釣る猫みたいな絵だがコーヒーに触れたら熱いぞ!

先日、夜マンションの敷地内で野良の子を発見しまして。

多分この子以前ウチの庭に遊びに来た子か?
うちの近くの野良の子なのでデーちゃんの血縁の可能性大。

これ以上うちでは養えない(ペット管理規約などもあるし)ので堪忍な!

【スポンサードリンク】




前にも書いたけどあんたら何不自由なく上げ膳据え膳で暖かい布団で寝れて幸せなんだから感謝せなあかんで!

ちっ、感謝してまーす!

そだねー

-ネコ
-, , , , , , , ,