拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/9/4-9/11)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <シルバーウィークまであと1週間、1週間なんとか凌げば休みじゃ~!

でおなじみのチップとデールでございます。

窓際族な2人。

庭のパトロールご苦労さまです!

昼飯取ろうとリビングにやってくるとソファを占拠する2人。

そこにドーンと座られると父ちゃんの座る場所がないんですがぁ。

【スポンサードリンク】




お嬢なんかくつろぎの極みに達しております。

のびのび~。

父ちゃんの書斎でもすやすや~。

楽天で仕入れた大量のカリカリが入ったダンボールの守をするチッさん。

最近ずっとその上に乗っているから箱がたわんできましたよ。

頭をなでてあげるとちょっと嫌そうな表情。

何すんねん。

からの爪で引っ掻いてきます。

ちゃんとカリカリの守の仕事をしているようです。

前回入り方をよくわかってなかった小さい箱ですが

【スポンサードリンク】




やっぱり入り方を理解していない様子。

ただ、蓋の部分がジャマだったようでそこを切り落として上げたら

ちゃんとスポッとインできるようになりました。

お父ちゃん仕事に集中してるとネコズの気配を感じなくなって家中捜索することがあるのですが(まあご飯出せばどこからともなく飛んでくるんですが)、お嬢の気配が全く無くて心配してたら

玄関に放置してたダンボールの中に潜っておりました。

捨て猫の体験会でもしているのでしょうか。

一方チッ太郎の気配を感じないときは大抵クローゼットの中で父ちゃんのリュックをベッドにしてすやすや寝ております。

そして思い出したかの様に仕事中の父ちゃんにスリスリして業務妨害してきます。

【スポンサードリンク】




ドヤ顔で父ちゃんの仕事をジャマ監視しますよ。

隣にはチッ太郎もテレワーク監視員として参加しております。

が、彼は監視員というより早よ晩ごはん出せの無言の圧力です。
(まだ夕方5時前・・・早えぇよ)

おい、ハゲジジイ!ご飯はまだですかね?

-ネコ
-, , , , , , , ,