拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/2/5-2/11)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <今日は休日だけど何の日かご存知?

よく知らないけど三連休ヽ(´ー`)ノマンセー!でおなじみのチップとデールでございます。
(建国記念の日ですぞ)

寒い中庭のパトロールに余念がない監視員達。

いつも隣の塀の側を重点的にパトロールするのはなんでだろう〜なんでだろう〜。

チッ太郎は飽きてストレッチしてますが

お嬢は同じ場所で草食ってます。

【スポンサードリンク】




後日、例の関東で雪降った日も庭の様子が気になるようで監視しますよ。

ネコはこたつで丸くなるのはもう古い!というかこの多様性の時代イヌだからネコだからと区別するのはナンセンス!(´∀`)9mビシッ

雪降くらい寒い日なのでオンザホットカーペットの上に母ちゃんの着古したフリースをかけてあげましょうね。

せっかく良かれと思ってかけてあげたのに暑いのかフリースを脱ぎやがりました。

お嬢に至ってはホットカーペットすら出てますし。

いつもは1枚のホットカーペットに身を寄り添って暖を取るのに

倦怠期なのか適度にキープディスタンス(死語)を取る2人。

でも夜中は母ちゃんの横で2人くっついて寝ております、

※実際はもっと暗いですiPhone15Proのナイトモードで撮るとここまで撮れるのです。

こちらはお昼の時間帯。

父ちゃんの布団の中でイチャついてます。チョメチョメはしてませんが。

【スポンサードリンク】




ストーブのド真ん前で暖まる、というかサウナごっこするチッさん。

さすがにそこは熱かろうに。

箱入り息子ごっこ。

こういう箱には入るんだけど

トンネル状になった箱には興味示さず。

この中に  ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ  って入る動画撮りたかったけど空気読まず(空気読んで)入らず・・・(・д・)チッ
その様子は次回のネコだより The MOVIEで公開予定なので刮目せよ・・!

でも紙袋には入っちゃう。

袋に入ってるチッ太郎を狙うお嬢。

直ぐ側まで迫ってきてます。

【スポンサードリンク】




からの争い勃発!

お互い変な体制になってますね。面白い。

逃げるお嬢と追うチッ太郎。

いつもの痴話喧嘩。

この悪そうな顔。

オットマンに体重掛けながらヨギボーでお寛ぎになられております。
まるで我が家のカースト最上位に君臨するような感じ。

カースト2番目
実際そうです

-ネコ
-, , , , , , , ,