拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/11/22-11/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <大阪万博ヽ(´ー`)ノマンセー!ぜひ、我々をマスコットキャラクターに!

でおなじみ、今から大阪弁を勉強する気まんまんのチップとデールやで。

ほら、手にアゴを乗せるチッさんの顔、かわいいでっしゃろ!

本人は嫌そうな顔してますけどな。

【スポンサードリンク】




この3連休はウニクロ創業祭でもありましたが、それにあやかっちゃうチッさん。

父ちゃんはウニクロが流行る前(20年くらい前)から愛用してたぜ!(ファッションセンスなしって豪語してるだけなので自慢にならないw)

お嬢は父ちゃんの衣装ケースの上で様子を伺ってます。

衣装ケースの中はウニクロ以外にもアメイーとかGAPとかしまむらとかので構成されております。
ちなみに、しまむらのアンダーシャツは薄々で心もとないがAmazonで買ってみたグンゼのアンダーシャツ(良品紀行ってダサいブランド名)が厚手で暖かくて汗も吸収するのでお気に入り(・∀・)イイ!!

おのののかをガン見するお嬢。

先週のシューイチでパンをアテに酒を飲むって特集してたけどパンで酒が飲めるかい!(・д・)チッ

【スポンサードリンク】




もう2年位ずっと付けてたチッさんの首輪が流石にもうボロボロになってきたので

新しいやつを買ってあげましたよ。

装着完了!

可も不可でもないけどまあ悪くないよねー。

お嬢の赤い首輪はよく似合っております。

【スポンサードリンク】




最近めっきり寒くなりまして、あんまり布団に入らないお嬢が夜中布団に潜りこんできますよ。

父ちゃんの布団の中がたまに屁が噴出されるので臭いで~!気をつけなはれや!

クソがっ!

-ネコ
-, , , , , , , ,