拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ヒルトン系 お台場 ホテル(日本) ホテル グルメ 東京 ビュッフェ

ヒルトンお台場(2016/11)朝食編

2017/03/10

【スポンサードリンク】

どうも!

 彡⌒ミ  ピカーン
( ・∀・)<わたしの頭はお台場のスカスカした夜景!

でおなじみの拓さまです。

おはようございます。

寝て起きての朝でございます。

朝食なしプランでしたがHHonors金会員へのお慈悲で朝食は付けてもらえました( ´∀`)
※朝食無料はちゃんと明記されたベネフィットですよ。

ocean diningという食堂、今は改装されてseascapeって名前になったそうな。


デックスにあるレゴランドとのコラボなのかレゴがいたるところにありましたよ。

レゴのケーキ。

ワタシも小さい時にレゴで遊んだ一人なので子供が出来ればレゴを買い与えたかったのだが(´;ω;`)ブワッ

それはさておき

レストランからはレインボーブリッジ方面が一望できます。

景色は(・∀・)イイ!!

それでは朝食ビュッフェの品をテキトーに紹介しましょうかね。


冷菜コーナー。

生野菜。

【スポンサードリンク】


パン類。

よくあるやつ。

中国人向け需要なのか焼飯とか点心も。

エッグステーション。

フレンチトーストとか。

結構和食が豊富でしたね。

野菜のしゃぶしゃぶなんかもあったり

隣のテーブルの欧米人が納豆にチャレンジしてて微笑ましかったw
(ちゃんと完食してたのでエライ)

【スポンサードリンク】


ヨーグルトとかフルーツとかシリアル。

ロケーションは抜群!スタッフも気が利いてフレンドリーでOK!
食うものもまあまああるのでダーターなら必要十分でしょう。
今度はランチとかディナーのビュッフェに来てみたいな、と思った次第であります。

-ヒルトン系, お台場, ホテル(日本), ホテル, グルメ, 東京, ビュッフェ
-, , ,