拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ひとりごと

妊活始めてみたわけだが

どうも!

 彡⌒ミ  
( ・∀・)<男性ホルモンがみなぎってるのでハゲてまんがな!

でおなじみの拓さまです。

離婚危機を乗り切った去年の夏、
結婚9年目にもなるけどなかなか子供ができないのでまずは検査をしてみようと、
タイトルの通り去年妊活をしようと病院に行ってみたとですよ。

※そもそもなかなか合体させてくれんからできるもんもできないんじゃ?
 とも思ってたんですがねm9( ゚д゚)
 旅行行っても基本ツインベッドルームだしw

グガー スピー 
キリキリ ウマカッチャン!!
  <⌒/ヽ-、___   ←知らおば
/<_/____/ ブー

【スポンサードリンク】



    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←わし
 /l.  /____/

間に広告挟むくらい離れておりますw

うちから車で20分くらいの場所に不妊治療で有名な病院があるのですよ。

問診したり嫁さんの検査をしたりと何回か通院した後にワタシの検査のターンが。

マンガ喫茶の個室みたいな部屋に通されまして

この紙コップに絞り出します・・・

この紙コップ、目盛りが書かれてますがここまあで波々入れろってわけではありませんので安心してくださいw

【スポンサードリンク】


部屋にはこんなおかずも用意されてるんすが

ワタシの趣味に合わないヤツでもっこりしない食指が動かないw
目の前のパソコンの中にも大人の映像作品がいくつか入ってるのだがそれも然り・・・(;´Д`)
仕方ないんのでスマホに隠し持ってるお気に入りのアレでナニしたわけだが。
ちなみにワタシの好きな性癖ジャンルはパイオツカイデー系な女子校生(女子高生じゃないよ)モノじゃ!m9( ゚д゚)ズバッ

検査の結果、知らないおばさんの方は問題なく実はワタシの方に原因がありまして、
簡単に言うと活きのいい精子の量が一般男性と比べて少ないから着床しにくいとのこと・・・(´・ω・`)
てっきり嫁に原因があるかと思ってたのでちょっとショックΣ(゚д゚lll)ガーン

だが、活きのいい精子だけを濃縮還元して排卵日に合わせて人工授精するという手段もあるとのことだが結構金がかかるし金かけたところで必ず妊娠するかは博打だし・・・
家族会議を重ねた結果そこまでしなくていいんじゃね、このまま自然に出来る可能性も無きにしもあらずだし、出来なきゃ出来なきゃで2人+ネコ2匹で楽しく暮せばいいしねー。という人生の方向性を決めました。
正直子供欲しかったけどワタシのせいでスミマセン_| ̄|○

【スポンサードリンク】


とりあえず活きのいい精子を作るために

効くかどうかわからんけどサプリや漢方薬で体質改善してみることに。
ただ処方された漢方薬は補中益気湯っていって風邪引いた時とかにも処方されるやつだし。
漢方専門店とか行ってもっと効きそうなやつ処方してもらうって手もあるけどそっちはそっちで金かかるしねぇ(;´Д`)
何をするにも金次第・・・(・д・)チッ
しかももう今年で40のオッサンだからねぇ、どこまで効くか。

子供にかかるお金を趣味に費やすって人生もありよね。
(ホントは子連れでワイハとか行きたかったけどね)
それにネコ2匹でいっぱいいっぱいだし。
 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <我々もワイハ連れてけ~!なんつって。

( ´∀`)<♪~まあケ・セラ・セラ~なるようにしかならんのよ~ワタシの人生~♪

-ひとりごと
-