拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2024/1/22-1/28)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <なんと、2024年の1月もまもなく閉幕となるとな!この1ヶ月色々あって濃厚でしたな。

色々大変な方もいらっしゃるかと思いますが皆さんご自愛ください!でおなじみのチップとデールでございます。

まず朝食シーンから。

ヤオコーブランドのヨーグルトに頭から突っ込んでペロペロしやがるチッ太郎。
それお父ちゃんの朝ごはんなんですがね。

お顔にヨーグルト付いているのに構わずベロンベロンと。

舌のザラザラしたのもちゃんと撮れてますね。これで舐められるとなんとも言えないザラザラ感が(;´Д`)

陽がよく入る午前中はだいたい窓際族。

寝るチッ太郎を看取るお嬢。

【スポンサードリンク】




逆光の中一人でポーズを取るお嬢さん。

紙袋を与えるとホイホイと中に入るチッ氏とそんなに興味ないお嬢さん。

ホットカーペットの上でお手々バンザイ状態で暖まりますよ。

そして2枚あるのに1枚のホットカーペットで一緒に暖を取る2人。

せっかく2枚使えるようにしたのになんでや。

コストコで安い箱ワインを買ってきまして好きな時に好きなだけ注げるよう大人のドリンクバーを設置したところ・・・

おや・・・?

そんなの作るならちゅ~るバーも作ってくれや!と言わんばかりの無言のプレッシャーを与えるお嬢。

【スポンサードリンク】




そんなお嬢のご機嫌取りに紐遊びで煽ってみましょう。

ホイホイホイ( ´∀`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 

お、お口でキャッチするのに成功しましたね。

カワウソの様に2本足で立ってる姿もかわいいかわいい。

一方チッ太郎氏は群馬のいちごシロップ味もんじゃに興味津々の様ですぞ。

そろそろ就寝時間ですよ~。となると

母ちゃんの顔の前に尻を突き出して寝る準備をするのがいつものルーティン。

スタンバイOK!いつでも寝れますよ!の表情。

【スポンサードリンク】




と思いきや父ちゃんが布団に入ると一旦母ちゃんポジションから離れて父ちゃんを上から監視できる場所に移動。

ここから父ちゃんが入眠するのを監視します!

チッ太郎氏は父ちゃんの布団の中のお股の間に収まるのが寒い最近のトレンド。

これは行火代わりになって温い温い。

ちょとと足元違和感あるなと思って再度めくると

足に頭を委ねておくつろぎになられておりました。
暗い場所だとお目々くりくりしててかわいいのう。

-ネコ
-, , , , , , , ,