拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/10/9-10/15)

2023/10/15

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <あれ!?もう10月も半分‥もしかしてあっという間に今年も終了じゃね!?どうすっべさ!

と焦っても特に何も無いんですがね、でおなじみのチップとデールでございます。

先週に引き続き自ら進んで庭に出るお嬢さんの様子から。

グイグイ進む兄ちゃんと違ってまだビビってるのか恐る恐るまるで探検家の様に歩みを進めております。

やっぱり庭よりリビングのほうが快適~と戻ってきたらゴロリンちょ。

例のスチロール箱はここまで小さくなりましたよ。
何処かの県の形みたい。(具体的な県は想定してないです。イメージのハナシ)

同じようにオンザソファでゴロリンちょするチッさん。

うーん、いい伸びっぷり。

【スポンサードリンク】




のびのびした後はオンザヨギボーでお手々で顔を隠してかわいく寝てるチッさん。

足と尻尾の間からもう片方の手がヒョイと伸びてるのもかわいいかわいい。

お嬢はオンザ父ちゃんを楽しんでおります。

夏の間は父ちゃんが使ってたニトリの冷感タオルケットの触感がお気に召さなかったのかオンしてこなかったのにいつものタオルケットに戻すとホイホイとオンしてきました。

2人牢獄に打ち込まれてますが一体どんな罪を犯したのでしょうか。

チッ太郎はふざけるな!早よ出せ!と吠えてますが

実は悪い子としたから打ち込んだわけではなく

お刺身をおすそ分けする準備のために一時的に隔離しただけでした。

焦って食べると詰まらせて戻しちゃうからゆっくり食べましょうね、と諭したのが効果あったのか

2人共珍しくゆっくり噛み締めて食べておりました。

魚食った後は甘いのが食いたくなるぜ!ということで

父ちゃんが食べてたシャトレーゼの牛乳バーいちご味を横取りしてきます。
冷たいの大丈夫なの?あーた。

【スポンサードリンク】




続いては久しぶりにミスドのオールドファッション食べてぇなと思い買ってきたのを食べてると

凝視っ・・!

そしてあたかも自分のもののように頂こうとします。

ダメ~!

水を飲むお嬢を見るチッさん。

からの、酒を飲む吉田類を観るチッさん。

酒を求め、肴を求めさまよいてぇ~

廊下の棚のギリギリの隙間を歩こうとチャレンジ!

それはまるでカイジの鉄骨渡り・・!(またマンガ読んでないとわからない例え・・!)

チッちゃんのしっぽを嗅ぐお嬢。

いい匂いしますかい?

【スポンサードリンク】




しっぽを嗅がれてるチッちゃんの方は

あご下もサワサワされております。

されるがままの顔。

きもちんよか~?

そして母ちゃんの腕枕ですやすやと甘えん坊状態で就寝・・!

8歳過ぎてミドルシニアに近づいてきたけど未だに甘ちゃん甘太郎なチッさんでございます(甘いものも好きだしどんだけ甘甘なのさ)。

-ネコ
-, , , , , , , ,