拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/7/25-7/28)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <早速天気の子を観に行ってきたんだけどタイアップが多くてちと興ざめ。

我々もタイアップ募集中!でおなじみ、チップとデールでございます。

内容はネタバレになるんで伏せとくけど前作より伏線が無くて単調かなって感じ。でも確認したいことがあるのでまた観たい気はする。しばらくしたら機内エンタメでやるだろうからそれで再確認せんと。
そしてキーキャラクターじゃないんだけどネコが出てくるのだが、
新海監督、次回作でもネコを出すならばうちのネコとタイアップしませんか?

よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!

節子、それ新海監督やない。細田監督や

レイトショーだったので寝たのが遅かったにもかかわらず朝5時にお越しにやってくる目覚ましガール。

重いよ!

そんなこと気にせずドヤ顔アピール。

【スポンサードリンク】




早起きした朝は朝食を作りましょう。

ウインナーの焼き加減を監視するウインナーガール。

そして焼いて洗い終わった後のフライパンがちゃんと洗われているか監督する2人。

別の日、朝食をチェックするウインナーガール。

ウインナーがないのでイカ耳で激おこ状態。

ウインナーはないけどちょっと味見するかと身を乗り出します。

【スポンサードリンク】




くんがくんが。

このスクランブルエッグ、トリュフオイルで焼いたから(゚ё゚)クサー
そしてチッ太郎はずっとキョーミ持ってないのが面白い。

今回もヨーグルトを食べるネコの画。

横取りするチッ太郎がいないかどうか後方確認。

それではいただきたいと思います!

とその瞬間

チッ太郎が横取り40萬。

ほんとあんたらヨーグルト好きやねぇ、どこか乳業メーカーさんタイアップしてくれんかしら。

【スポンサードリンク】




ヨーグルト横取りされてイカ耳ぷんぷん丸のお嬢。

こちらはヨーグルト食べてマッタリするチッさん。

新聞の上に乗られると読めなんですが!やめて!
ていつか人生100年時代を下支えするためにもあんた達もスポンサー見つけて稼いで父ちゃんたちを楽にさせてくれや!

不労所得で楽したい父ちゃんクズ
よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!

-ネコ
-, , , , , , , ,