拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより (2017/9/18-2017/9/20)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <もう9月も後半・・・やばいよやばいよ~。

でおなじみのチップとデールです。

母ちゃんがお絵かき帳に書いてる書き物(再来年実行予定のBA金取得ルート計画など書いてます)のジャマをするチッ先生。


デー子はダイニングの椅子を占拠してます。

ここワタシの指定席なんですけどちょっとトイレ行ったりして席外すと不法占拠されます・・・(´・ω・`)

チッさんは冷蔵庫の上を占拠。

横から見るとこんなんなってますがな(゚∀゚)アヒャ

ダスターの箱がぺちゃんこや。

箱の縁に顔を乗せてマターリ。

【スポンサードリンク】


母ちゃんの友達の情報でセキ薬品って埼玉ローカルのドラッグストアにちゅ~るなどでおなじみのいなばが作ってるカリカリ(ドライフード)が売ってるって言うので近所のセキ薬品とやらに初めて行ってみると

あった!
まだ食わせてないので感想はわかりませんがいつも上げてるやつよりちょっとお値段高いのでさぞかしお高級なお味なんでしょうねぇ。

でもチッさんはグルマンなのでカリカリなんかじゃなくて母ちゃんが食ってるランチパックを狙ってます。

落ち着いて食えないので立ち食いしかできんのよ、お行儀悪くてサーセン!

デーちゃんにかまって欲しいチッ太郎。

デー子はシカト。

グラビアアイドルっぽいポージングで毛づくろいに余念がないデー子。

えっぺえっぺ(^ω^)

【スポンサードリンク】


片足だけぴょいと出して寝てるチッさんがきゃわいいの。

眩しくて手で目を隠してるのもキャワユイ。

デーちゃんもおねむ。

秋の夜長は寝るに限る!

寝る時暑くても明け方寒くなって体調崩しがちなので気をつけなはれや!m9( ゚д゚)

日曜に続く・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,