拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/6/12-6/18)

2023/06/18

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <梅雨に入ったハズなのにもう夏真っ盛りみたいな天気でキモティー!洗濯物がよく乾く!

6月半ば何のもう夏休みボケしている、でおなじみのチップとデールでございます。

洗濯物が乾いているかチェックする監視員2人。

カリカリマシーンの試運転をしてちょこっとカリカリ出しているのだが

お嬢の食い方よ。
お行儀悪いわね~。

廊下に新たに設置されたダンボールをチェックするチッさん。

どれどれ?と査定中。

【スポンサードリンク】




何か気に入らない要素があったようでクレームを言われております、ワタシ。

でもなんだかんだ行ってお気に召した様でここをキャンプ地としてます。

お嬢さんも様子を見に来てるよ。

久々に天袋に登って下々の人々を見下ろすチッさん。

ちなみにお嬢は木登りの要領でダダダッって天袋まで登れるのだがこの人はダイレクトに登れず向かいにあるケージの天井からぴょんと飛び乗る派。

ちょっと挙動不審な彼。

登ったはいいけど実は降りれません、とか言わんでよね。

天袋の次はクローゼットの奥地に引きこもる引きこもり。

こっち見てる様子がかわいいかわいい。

引きこもりに飽きたら父ちゃんに不平不満を言いに出てくるチッさん。

夏に向けて換毛期なのでブラッシングしてあげましょう。

すいーっ、すいーっ、っとな。

ててーん!

大漁大漁!
って左のテーブルに置いてあるのは・・・

チッ毛とデー毛です。

フカヒレとかツバメの巣みたいになってるよ!
これずっと貯めていけばもう1人のチッさんデーさんができるよ!ゴイスー!

【スポンサードリンク】




お嬢さんにはおしりポンポンしてあげましょうね。

興奮して尻上がり状態。

トラ柄なのでタイガースファンかもしれない(ちがうかもしれない)チッさんと・・・

お嬢さん?

一体何を見てるの?ナニが視えるの?

天気予報タイム。

いつもの平井さんじゃない違う予報士に浮気しとるがな。

あーた、棒なら誰でもいいんかい!

でもやっぱり元の鞘に収まります。

安定の平井さんの棒捌き。

お眠なチッさん。

北海道の地理には興味ない様で。

眠気はちょっと飛んだようで母ちゃんの腕にガッツリホールドしやがるチッさん。

そしてこの顔よ。

【スポンサードリンク】




おぜうは父ちゃんのお腹の上。伏せてくれれば楽だけど立ってると重さが1本1本の足に掛かってしんどいよ!

そして股の向こうには茶色い物体。

お布団をめくっても茶色と白の物体が。

がばっと開くと案の定チッ太郎が引きこもってました。

腕を伸ばして伸び伸びしてる姿もきゃわいいきゃわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,