拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/9/19-9/25)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <9月も終わりなのにまだ暑い~、蒸すわぁ~。

最近冷房使ってないので暑いのしんどい~。でおなじみのチップとデールでございます。

お仕事中のお父ちゃんがサボらないようにマウスを動かすてをシッポでガッチリホールドする技を覚えたテレワーク監視員2号。

ガッツリ固められてマウス動かせられないんですケドぉ。

さらにタイピングする左手までもホールド。

あなた、これじゃ仕事しろじゃなくて仕事サボりなさいって言ってるのと同じですよ。
※この状態だとキー連打されるのでキーボードの電源切ってます。

仕事してやったぜのドヤ顔はこちら。

【スポンサードリンク】




一方テレワーク監視員1号さんは仕事サボって寝ております・・・

ワシも仕事サボりてぇ。

サボった後は床に転がってた母ちゃんのリュックをキャンプ地としてます。

この場所は僕のモノ!という圧が強い子ちゃん。

ただしリュックの居心地があまりよくなかったのか最近ブームでよく入る寸法ギリギリの箱の中へイン!

ギリギリっていうか箱歪んでますやん・・・

窮屈なのか知らんが手をシュッっと出す謎の行為。

お嬢さんはイカ耳しながら机の上の小箱にイン。

からの廊下に置いてある大きめの箱にイン。

気分によって使い分けております。

チッさんはアタマ隠してシリ隠さず。

【スポンサードリンク】




保冷できるちょっといいエコバックの中にも入りたがるし

クローゼットの中の食料庫のダンボールにも入っちゃうし

今回はなにかに入りたがる子ばっかり。

父ちゃんの横で一緒にテレビを観るお嬢さん。

不意にこっち見てくるのかわいいかわいい。

キモいハゲデブオッサンに触られてるんですけどぉ~

別日、イヤイヤ抱っこされる図。

この顔・・・

チッ太郎は隣で我関せず。

いや、母ちゃんのスマホいじりを監視しております。

楽天買い回りマラソンでちゅ~る買ってや~!

一方右手が腱鞘炎っぽくてトイペ持った右手で自分の尻拭くの激痛で苦しんでいるも父ちゃんはアマゾンでバンテリンの手首サポーターを発注。(アマゾンが一番安かった)

バンテリンのロゴ入りくそダササポーターをじっと見るお嬢。

♪バンテリンドームにつめかけた~

【スポンサードリンク】




久々に旅行代理店の前を通ったらJALパックのワイハのパンフがあったのでもらってきて最新の情報収集。

年末年始、1人50万オーバーもするのだが(昔はもうちょい安かったはず)これでもバンバン行くんだろうね~、お金持ちがウラヤマ~。な顔してるお嬢さん。

さてさて、寝ましょうね~

ベッドの隙間(父ちゃんと母ちゃんの距離感)に落ちないように気をつけてくださいね~。

どうしてポーズがシンクロするんでしょうかね・・・

かわゆすかわゆす~。

-ネコ
-, , , , , , , ,