拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/7/29-7/31)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <やっとこさ梅雨が明けたと思ったらもう8月じゃね?梅雨明け遅くね?7月ずっと雨だったやねー(埼玉県の場合)

まあ雨でも晴れでもずっと雨風凌げる家で上げ膳据え膳サイコー!でおなじみのチップとデールですぜ。

雨風凌げる家にいるといってもそろそろ2人共マイホームが欲しいお年頃のようでダンボールハウスを自分の城(と書いて家と読む)にしたぜ!

ていうかホームレス、もしくは拾ってくださいの箱にしか見えませんがね。

【スポンサードリンク】




チッ太郎はもう一つ部屋持ってます。

部屋っていうかルーフトップバルコニー、っていうとセレブな感じ。
1階に住んでる身としてはうらやましいわ。

だらーん、とリラックスタイム。

無防備なんだがさわさわしようとすると超絶嫌がる年中反抗期BOY。

お嬢は父ちゃんのPCケースの上でリラックス。

このケース、猫毛つきまくりマクリスティなのよ。
特にデー子の白いっぽいシルバーな毛が目立つ目立つ。

腹の虫の居所が悪いので近くにあったUSBケーブルを噛んじゃう荒ぶりお嬢。

もうこれ結構ボロボロなんだがこのケーブルだけ被害に遭ってて他のケーブルはほとんど無傷なのが謎。
他所の子はUSB以外にもイヤホンのケーブルなどもターゲットにしてる、とよく聞くけどうちの子達はケーブルより携帯に付けるストラップに目が無いね。
チッ太郎が小さいころからそれで、後から我が家に加入したお嬢も同じく好きなので家庭の環境のせいなのかしら?
それとも似た者同士?

【スポンサードリンク】




似た者同士といえばハワイで買ってきたチッさんクリソツの絵が描かれたルービーを飲むよ!

おビールを飲みたそうにじっと見る。
ビールのお味はちとスパイシー、マズくはないけどちと苦手系でしたとさ。

缶の絵と同じような表情をお願いしたのだが

何この中途半端なかわいい顔。
かわいいかわいい。

お嬢の方が迫力ある顔だがや!

ふぁぁ〜!とただ眠いだけですが。

無駄にイケメンアピールするチッ太郎。

中身の入っていない爪とぎケースに寄りかかってドヤ顔されてもねぇ。

【スポンサードリンク】




父ちゃんのiPhoneを奪って、自分で自分のイケてる写真をSNSに投稿して自分でイイねを押しまくろうと自作自演しようとするチッ太郎氏。

自作自演はだめ〜!

そういやうちの子達のインスタ開設しようと思いつつめんどくさくて何もしてないや。そもそも開設したところで需要ないっすよね(´ω`)
ツイッタランドもバズらんしな!

そりゃあんたの営業努力が足りんだけじゃね?

バズってBIG(と書いて有名と読む)になりたいぜ!

-ネコ
-, , , , , , , ,