拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/10/10-10/16)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <ヤクルトファンとオリックスファンの皆さんおめでとうございます!やったね!

日本シリーズは1位の球団でやるべき、CSとかイラン!と毎年この時期になるとモヤモヤする、でおなじみのチップとデールでございます。

先週のキングオブコントをかぶりつき席で観るお嬢。

や団の一員になったお嬢。ドヤ顔でこっち見られても。

ちなみに父ちゃんのイチオシはコットンでしたが惜しかった!(ラフレクラン時代から追ってました)。

【スポンサードリンク】




続いてさまぁ~リゾートをじっくり観るチッさん。

今回はタイのサムイ島。行ったことないけどとりあえずタイ行きタイ。

シャワー嫌いなくせに水圧は気になるチッさん。

あ~、こういう水圧弱い系のシャワー浴びてぇw(3年海外行けてない父ちゃんの心の叫び)。

ふるさと納税で仕入れたホタテを酒のツマミに食おうとすると

流し目でじっと見つめるチッさん。無言の圧力。

翌朝、ヤオコーで買ってきたフライドチキンが挟んであるバーガーを朝飯に食べていると

パンにチキンにとそりゃチッさんの好みのものが揃ってるからそりゃ食いつくよね。

仕方ないのでパンの切れ端をちぎって分け与える図。

室内干ししてる洗濯物をぼかすために無駄にポートレートモードでイケメンに撮ってみる。

食ったら出す!が家訓の我が家。

モリモリうんこを出します。
※大事なところはモザイク処理しております。

【スポンサードリンク】




こないだエアー砂かきで誤魔化していたチッさんですが今回はちゃんと砂かいてうんこ隠してます。

おりこうおりこう。

出したらお腹が空く!が我が家の家訓、クリーム入りの回転焼きが気になっちゃう。

洗濯物の整理をしている途中、選択してたサウナハットが出てきたのでイヤイヤな顔してるチッさんに被せてみましょう。

こちらは父ちゃんのサウナハット、似合ってますね。

つづいて母ちゃんのサウナハット。

還暦でJJIBBAが被る帽子みたいになっててかわいいかわいい。

今度お嬢がワクチン打ちに病院行くのでキャリーを床において慣れさせようとすると

何も言わずに勝手に入るチッさん。

チッさんはこの中大好きなので自分で入ってココをキャンプ地とします。

でもコレに入れて病院連れて行くと激おこなのに。

【スポンサードリンク】




あら、床に置いてたのが効果あったのか自分から興味を持ってくれました。

いいぞ!入れ!

病院連れて行く時もコレくらい自発的に入ってくれるといいんですがね。
詳細は次週お届けしまっす!

最後は2人仲良く寝るネコズの様子をお届けしましょう。

こちら夜中の1時過ぎ・・・親が寝てる好きにイチャこいてます。ハレンチ!

-ネコ
-, , , , , , , ,