拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/6/4-6/7)【チップが我が家に来て5周年】

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <チップ兄ちゃんがゲーハー家に来て早5周年!

時間が経つの早いわ~。でおなじみのチップとデールですの。

ちょうど5年前の2015年の6/7にチップパイセンを我が家に迎え入れたのですよ。

どうも  彡⌒ミ  ピカーン ( ・∀・) 拓さまです。 本日8回目の結婚というクーリングオフの効かない契約締結日and鬼嫁子さんの生誕祭という大変めでたい日でしたが昨日我が家に家族が増えました!と言っても残念ながら普段ツインベッドでバラバラに寝てる我々の間にグガー スピー キリキリ   <⌒/ヽ-、___    /<_/____/ ブー     _,,..,,,,_  スヤスヤ    ./ ,' 3/⌒ヽ-、_    /l.  /____/ ハゲJrができた!というわけではございません。(Jrは欲しいんだがこればっかりは授かりものなのでなんともかんとも。...

当時は超絶かわいいかわいいだったのが今となってはタダのオッサンネコですが。
初老のJJIに言われたかねぇよ!

チッ太郎5周年記念の話は特にネタがないのでそれまでで、人を駄目にするソファ、ヨギボーがうちにやってきた話から。

すげぇでかい箱に入ってきたので興味津津。

さっそくいつものように検品タイム。

【スポンサードリンク】




と思いきや具おり箱に興味がイッちゃって

これはネコをダメにする箱認定!

とお墨付きをいただきました。

代わりにお嬢がチェックしますよ。

うーん、なんだかイマイチ。

前から使ってるソファの方がぜんぜんいいじゃん!と、いう評価でございました。

チッ太郎も同意見。

【スポンサードリンク】




夜も2人で暗い中ソファでイチャついてますし。

寝方もそっくり。

シンクロナイズド睡眠。

お嬢さんは最近オープン化された押入れの中も自分の部屋のように使ってます。

ふにゃ~ん!と大あくび。

ここはあたいの部屋です!キリッ!みたいな。

歪んで崩壊しそうなキャットタワーで昼寝するものブーム。

定期的にキャットタワーブームがやってきますが夏はここがいいみたい。
(暑い空気は上に滞留するけど暑くないのかしら?)

うちに来て5年目、何を思いながら庭を見てるのでしょうか。

拾われず野良のままフーテン生活をしたかったのか、もっと金持ちの家に拾われたかったのか・・・

【スポンサードリンク】




いいえ、父ちゃんに作る昼飯を狙ってない素振りで狙ってるだけザマス。

あんた、おうどん・おそばは食うけどパスタ食べますの?

そして(別の日ですが)食後は台所チェックに余念がない2人。

くんがくんが、とコンロ周りに残ってる残り香を楽しみます。

それにしてもあんたたちそっくりやね!血繋がってないのに。

同じもの食べると似るって言うですしおすし。(夫婦とかそう言うよね)

ヤダー!

ヤダー!

ヤダー!

-ネコ
-, , , , , , , ,