拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/9/20-9/23)

2018/09/25

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <世の中には卑猥な行動する変態コンビニ店長がいるそうですがうちの父ちゃんは存在自体が変態です!

変態紳士
・・・んなこたーない!

でおなじみ、チップとデールです。

そんな変態を外に出さない様に玄関の前で通せんぼするチップパイセン。

お前の存在自体がコンプラ違反や!

【スポンサードリンク】




そんなこと言われてもお父ちゃんはチミ達のご飯代を稼ぐためにお仕事に行かないといけません。

お給金入ったらちゅ~る買うてやるけん!といってなんとか通してもらうと

あ、それならしゃーないわ。

と視線を外してお見送り。

そして公約通り、というわけじゃありませんが給料日前なのにちゅ~るをあげちゃいましょう。

どれどれ、と早速査定するチッさん。

ちゅ~るを見ると我を忘れて凶暴化するデー子お嬢は何故か興味ないフリ。

どうした?お腹でも痛いのか?

お皿に出して平等にあげましょう。

最初は自分の皿に盛られたのを食べますが

早食いチッさんが先に食べ終わると隣に侵略してきます。

こうして上から見るとやっぱ体格差あるね~。

お嬢も食べ終わった後の皿を舐めるチッさん。

ちゅ~るが入ってた皿うめー(^ω^)ペロペロ

【スポンサードリンク】




続いてテーブルの上に置かれたフライパン(中身はすき焼き)を真剣に凝視するチッさん。

※注:我が家では面倒なの時はフライパンですき焼き作るんす。

それではこれからフライパンのすき焼きを狙いたいと思いま~ス!

えいえい!と手を伸ばすチッ太郎。

テーブルの上で加熱してるわけではないけど熱くないのかね?
てかそんな味濃いの食ったらあかんでよ。

後日、朝からお弁当に入れる肉を焼いている現場を狙うチッ太郎、

・・・だけでなく実は後ろに弟子もスタンバイしておりました。

君たちホント人が食べるモノ好きやね。

食ったら出す!がポリシーなので

ブリブリウ○コするよ~。

オレは他の猫と違ってアウトプットに砂なんかかけないでそのまま放置する派だぜ~。ワイルドだろぉ~。

(いやいや、野生を忘れてるからワイルドじゃなかろう・・・)

【スポンサードリンク】




下品な○ンコシーンで終わらせられないのでお口直しに我が家の美人ネコの写真でお別れしましょう。

ケージの上からこんにちわ。

庭を見ながら寛ぐお嬢。

角刈りみたいな頭のお嬢の後頭部もチャームポイントよん。

ベッドの端にいるお兄を見て何を思ってるんスかね。

(゚д゚)バーカ!バーカ!

-ネコ
-, , , , , , , ,