拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/7/1-7/4)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <大雨にコロナにオリンピックにと大変なことが続く7月が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

下半期もいつもどおり過ごしますよ、でおなじみのチップとデールでございます。

網戸にへばりつく謎の物体!イモリヤモリにしてはデカイな~

と思っていたらお嬢でした。

スパイダーマンごっこしていたようです。

そんなお嬢さん、7/1が暫定誕生日(野良出身なのでざっくり制定)なんでよね~。

今年で5歳になりました。

【スポンサードリンク】




この貫禄。

足が長く見えるポージングでお届けしております。

お誕生日なのでウェットフードを出してあげましょうね~。

今日のメニューはタイで仕入れてきたNEKKOのまぐろ味でございます。

カリカリだけのいつもの味気ないご飯と違って食いつきがいいですね~、ナイスですね~。

ウェットフードは飲み物!

ウェットフードだけじゃ物足りないチッさんは父ちゃんが食べてたレトルトの沖縄ぜんざいにも興味があるそうで

顔突っ込んで味見タイム。

コレ結構甘いけど大丈夫ね。

あまーい!甘すぎるよ小沢さん!

食った後は出す!のが我が家の家訓なので彼もそれに則ってアウトプット中。

そして彼お得意のエアー砂かきで汚物を処理した気になっております。

【スポンサードリンク】




汚物は消えたな、ヨシッ!とチェックして(全然ヨシッじゃないが)

スッキリ顔でトイレから出てきました。

スッキリ~!

うちのマンション、築14年目突入で来年くらいから改修工事が始まるのだが、その事前検査でバルコニーの状況確認に業者がきたのだが

業者の履いてるスリッパの状況確認を行うチッさん。
業者の人に

業者の人
毛並みのきれいな猫ちゃんですね~

と褒められましたよ。
人見知りお嬢はずっとどっかに隠れたまま出てこず。

そんな毛並みのきれいな猫ちゃんはうすうすなダンボールの中に入りたい年頃。

色々無理があるでしょ。

でも当の本人は落ち着いている様子でございます。

場所は変わって父ちゃんのベッドで寛ぐチッさんと遠くから様子を伺うお嬢。

これ、直前までシャーシャー言い合う痴話喧嘩しておりましたので微妙な距離感が生まれております。

一人甘ちゃんモードで毛布ふみふみに勤しむお兄を白い目で観るお嬢。

【スポンサードリンク】




その後父ちゃんの股の間を本拠地として寝に入るみたいですよ

一方お嬢は拗ねて一人で寝るようです。

構ってちゃん顔もかわいいかわいい。

でも寂しくなって結局オンザ父ちゃんでフィニッシュなのです。

かわいいけど重くて腰に来るぜ!ヤバみ!

【スポンサードリンク】

-ネコ
-, , , , , , , ,