拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/6/28-6/30)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <知ってる?今日で2021年も折り返しなんだよ!

夏至も過ぎてもう冬に向かってるのがイヤじゃ~!でおなじみのチップとデールでございます。

おはようございます。今日も庭のパトロールを始めましょう!と元気いっぱいお嬢さんと

朝からヨギボー活動(ヨギ活)が捗ってるチッさん。

外の様子は面白いですかぁ。

庭の向こうの道行く人々に愛想よくアピールしてバズらないとね。

【スポンサードリンク】




今日も今日とてお母ちゃんのハンドマッサージ身悶えるお嬢さんとそれを見るチッさん。

チッさんにも尻ぽんぽんしてあげようとしましたがあんまり気が乗らないようで嫌がってます。

カギしっぽをさわさわしちゃいましょう。

風神雷神像のように左右に並ぶネコズ。

そこのいられるとキーボードもマウスも触れないからすこぶるジャマやでう。

父ちゃんと同じく集中力が皆無なのでアクビしちゃうぜ。

ふぁ〜。ネムイネムイ。

ご飯も出さず焼酎ハイボール飲んでる父ちゃんを白い目で見るチッさん。

あたしゃ焼酎ハイボールが好きだよ。プリン体ゼロだからね

父ちゃんが焼酎ハイボールが好きなのかどうかはどうでもよく、早よご飯出せの抗議の意を込めてしっぽでマウスを

【スポンサードリンク】




追いやる悪い子チッさん。

やめてくれ〜。

この後ご飯は食べましたが半額で買ってきたお寿司パックを物欲しそうにじっと見るチッ太郎氏。

そりゃチャンスが有れば狙うよね~。

お寿司はもちろん貰えなかったので代わりに毛布ふみふみして寿司食ってる感を楽しみますよ。

毛布ふみふみの最中ではございますが、引っ張り上げるとするとネコが釣れます。

この執着心!

一方お嬢さんは寝てるお父ちゃんの横で毛づくろいに専念。

お股丸見えでっせ。

そしてあざといポージングで世の猫好きを魅惑しちゃいます。

かわゆす~。

【スポンサードリンク】




かわいいのでフェイシャルマッサージでもしてあげましょうね~、気持ちよさそうやね~。

きもてぃ~!

そして就寝・・・!母ちゃんの隣・・・!

おやすみなさ〜い!

-ネコ
-, , , , , , , ,