拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/4/26-4/28)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <11連休!ホントはNYとフロリダリベンジ行くはずだったのに!ちっくしょ~!

来年のGWこそは一週間くらい留守番してやりたいぜ!でおなじみのチップとデールでございます。

ネコをダメにするソファ、でおなじみのヨギボーの上で毛づくろいするチッさん。

なんか横着な感じだなw

ペロペロ〜、ペロペロ〜。

【スポンサードリンク】




何このシェー!みたいなポーズ。

舌も出してめちゃくちゃかわいいかわいい。

毛づくろい後もネコをダメにするソファの上で横着しながら猫じゃらしと遊びます。

いつもおなじみ、テレワーク監視員様の業務をジャマしてはいけません。

なので彼らの監視業務が終わるまでワタクシの仕事はストップしましょう(サボってるんじゃないよ)。
というかお嬢が目の前陣取ってるから仕事したくても出来ん状態やし。

チッ太郎氏はレッツノートとiPadの上に乗って耐圧試験実施中。

5キロ弱じゃ特に問題はありませんね。

お嬢はMacを自由に扱ってアマゾンでちゅ〜るでも発注する気です。

近日中に大量のちゅ〜るが届くかもしれませんね。

カーテンの後ろに誰か隠れてますね〜。

カーテン越しに荒ぶるお嬢の攻撃を受けます。

【スポンサードリンク】




カーテンを開けてみるとこんな感じでございます。

えい!えい!と荒ぶるお嬢もかわいいかわいい。

二人仲良く寄り添ってイチャこいてます。

チッ太郎がドヤ顔イケメンで寝てるお嬢を守ってるようにも見えますが

実は立場が逆で毛布ふみふみ大会開催中のチッ太郎をイケメンお嬢が見守るのが正解。

見守るというか呆れてるのが大正解かと。

ノッてきたのでオンザ母ちゃんでもふみふみ続けちゃいます。

毛布ふみふみ楽しいねぇ〜!

お魚を食べるときクソジャマだったので久しぶりにケージに拘留してみました。

心配なのかお嬢が接見に来ております。

父ちゃんの携帯、楽天からahamoに切り替えたのだがたかだかSIMカード1枚送ってくるのにでかいダンボールで届いたよ!

早速検品する検品担当者。

寝てる母ちゃんの上で液状化するお嬢。

でろ〜ん。

【スポンサードリンク】




お昼寝中の父ちゃんの上に鎮座するお嬢。

お、重いぜ・・・

父ちゃんがお昼寝終えても布団の中に引きこもってますが

いつの間にかにチッ太郎も入り込んで乳繰り合ってますよ。

最後はいつもおなじみ平井さんに煽られるお嬢の構図で。

寝室の小さいテレビでも煽られる姿は変わりません。

平井さんサイコー!

-ネコ
-, , , , , , , ,