拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2021/11/18-11/21)

2021/11/21

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <日本シリーズやってるからまだ10月末なイキフンだけどもう11月末、もうちょいで今年も終わるやんけ!

毎回言ってるけど日が経つのが早くて驚いている、でおなじみのチップとデールでございます。

ちょっと前のアド街(イバラギ特集)を全集中して観るチッさん。

日立駅から見えるサンライズが素敵やね!ピカーン!

続いてマクロスΔを観始めたら興味ないので寝落ち。

早くTV版全部観てからの映画版も観たいのよ~。

アニメなんか観てないで僕ちゃんをかまえ~!とゴロゴロと喉を鳴らしてアピールするチッさん。

あ、はい。

【スポンサードリンク】




という父ちゃんの味気ない返答に愛想ついたので

父ちゃん無視して母ちゃんの脱ぎ捨てたフリースでふみふみ大会を繰り広げております。
ふみふみ~ふみふみ~。

ちょっと前からずっとネコズ用に放置してるスニーカーの入ってた箱、こちらで遊んでいるようです。

中に入ろうとしてますがそれは無理ぽよ。

一方セクシーポーズでまったりするお嬢。

お股あたりのふさふさもふもふ感がかわい~!

舌をペロンと出して足を伸ばす姿もかわいいかわいい~!

ご飯中、なぜかチッ太郎兄さんに頭突きを食らわすお嬢。

やんのか~!?こら~!

【スポンサードリンク】




気がつけば11月も半ば・・・

秋を通り越して冬直前、流石に寒くなってきたようで2人で寄り添って寝てるのを見てそろそろ猫用ホットカーペットを出してやるか、と思い

ホットカーペットを出してあげたらさっそくお嬢がズサーッと滑り込み。

チッ太郎はまだ早いのか無視してます。

デー子はあったか~いのを楽しんでますね。

出ました、秘技毛布潜り!

よっぽど寒かったのかしら、今年は出すの遅くてごめんねごめんね~。

毛布をめくるとかわいいネコちゃんが入ってますよ。

かわいいかわいい~!

それでもやっぱりチッ太郎はシカト決め込んでます。

逆にあんた寒くないのかね。

【スポンサードリンク】




でもやっぱりチッ太郎さんも入りたいみたいでお嬢がいなくなったスキを見てピットイン。

お嬢はどこ行ったのかというと窓際族で日光チャージ。

ホットカーペットも暖かいけど朝も直射日光の気持ちよさには勝てん。

するとチッ太郎も窓際族がいいのかお嬢を追い出して自分が日光浴タイム。

すごい体勢で寝てるけど疲れないのかがギモン。

てな感じで冬が来る準備をしているのですよ。

寒いのヤダー!

ミートゥー!

-ネコ
-, , , , , , , ,