拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/4/30-5/3)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <もう夏じゃね?あちぃよ~!

昼からパンツ一丁で第3のビール飲んじゃう意識低い系飼い主を持つ、でおなじみのチップとデールですよ。

意識低い系ハゲ
泡麦(西友で83円で売ってるクソ安いやつ)(゚д゚)ウマー!

家の模様替えでソファを撤去しましたが、我々が座る場所が欲しいよねということでソファの背もたれを外して座布団代わりに床に置いてみたら

ネコをダメにするクッションだったようでテレワーク監視員をさぼって朝からずっとこの有様。

そしてしれっとお嬢の方に手を出すチッさんがやらしいやらしい。

俺の女に手を出すな、とドヤ顔チッ太郎。

【スポンサードリンク】




お嬢は兄ちゃんを毛づくろいタイム。

(^ω^)ペロペロ

動画も録ってみたのでよかったらどうぞ御覧ください。

ユーチューバーに俺はなる!


そしていつもの如く父ちゃんのPC作業(今回はプライベート)をおじゃま虫。

ファンから出る温かい風を腹に受けているようです。

からのオンザVAIO。

しっぽがくるっとしてるのがかわいいかわいい。

しっぽはこのように好きなように可動できます。

【スポンサードリンク】




パソコンの上から睨むお嬢。

すごい真剣な表情のお嬢もかわいいかわいい。

睨む先は座布団でくつろぐチッ太郎。

別日、今度は仕事しててちょっと席外して戻ってきたら椅子を乗っ取られました・・・

ここをキャンプ地とする!


そしてキャンプ地で毛づくろいタイム。

レディなのでお股周りも丁寧にきれいきれい。

そこどいてくれんと父ちゃん仕事できひんやんけ

【スポンサードリンク】




このご時世、魚介類が売れずに値段が安くなってるというので豊洲市場ドットコムってサイトからホタテとか甘海老とかイクラとか頼んだんですよ。

で、届いたので検品作業に入るチッ太郎。

うん、このダンボールはいい感じ。

とダンボールの居心地チェックがメインでした。

お嬢はこのダンボールじゃなくてアマゾン箱の方がしっくり来るようで。

ここをキャンプ地とする!

-ネコ
-, , , , , , , ,