拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/10/29-11/1)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がついたらもう11月~、今年もあと2ヶ月でオシマイDEATH!

そろそろ冬支度の準備をしないといかんな~、と考えているチップとデールでーす!

久しぶりに外廊下のパトロール活動が許されたチッ太郎さんの様子から。

ズンズンと勇敢に、

そして時には慎重に進んで行きます。

お、気になる箇所を発見!

【スポンサードリンク】




排水口のチェックに余念がありません。

ネズミとか居たら捕まえてくださいよ、パトロール要員なんだから。

段の上に乗って葉っぱの様子も確認しますよ。

特に異常なし!とのことです。

てな感じでたまには外廊下に出して探検させてあげますが一度ハーネス付けて散歩してみたい気もするがビビリなのでそんなガチ散歩には興味ないかも。
散歩するチッさんの姿が見たい人いますかね?クラウドファンディングでハーネス代集めて見ようかしら(他力本願)。

風邪気味で珍しく食欲がないお嬢。

普段ならちゃんと完食するご飯を「今日はもういらな~い」とお残ししちゃうし大丈夫?

心配なのでお兄を別の部屋に軟禁隔離した状態でお嬢にだけこっそりちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~るを与えてみましょう。

普段なら興奮してちゅ~るスティックを噛みちぎる勢いなのだが具合悪いせいか普通の猫ちゃんのようにペロペロとおとなしくいただく姿が珍しい!

(^ω^)ペロペロ

が、途中で我に返って(!?)ちゅ~るの本来の頂き方を思い出した様で

噛みつきスタイルになっちゃうのもかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




お兄に内緒で食べるちゅ~る、ごっつぁんでした!

(゚д゚)ウマー
これで少しは良くなるといいんだけどね。

食べた後はちゃんとオフトゥンかけて寝ましょうね。

具合悪いときは甘えたくなるのか仕事中の父ちゃんにスリスリ、もとい、グリグリ攻撃をしかけてきます。

グリグリ~しながら

途中ちらっ、ちらっ、とこっちの様子を伺ってきます。

アザトイ!

お仕事中サボってJALのプレスリリースを読む父ちゃんと一緒に内容をチェックするお嬢。

ファンタジア・ジェットいいね!ハハッ

これとかこの前のミッキー90周年はジャンボ時代に飛ばしてたDREAM EXPRESSの名を付けてるのね。一時期TDRコラボのあんまりイケてない特別塗装があったけどアレはイマイチだった。

続いてANAの方もプレスも読みます。

【スポンサードリンク】




ち、近いよ!目悪くなるよ!

すごい楽観的なプランだけど見込み甘くねぇか!世界中でコロ助がこのまま数年ずるずる蔓延し続けたらアウトやろ。

まあ父ちゃんより高学歴な汐留の方々が考えた最強のプランだから大丈夫じゃね?シランケド

お仕事の後はテトリス超ハードモードで遊びましょう。

ほんとそこに居ると見えん!テトリスにならん!

ヨギボーの上をキャンプ地としている水曜どうでしょうファンのチッさんは新作を観るよ(まだ観てない人も居ると思うのでモザイクしております)

腹を割って話そう!

-ネコ
-, , , , , , , ,