拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2021/10/25-10/27)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <10月ももうすぐ終わりだってのにまだプロ野球の優勝争いしてるのが不思議!そしてマリーンズは後がない!ヤバみ!スワローズはおめでとう!

埼玉県民だけどマリーンズファン、でおなじみのチップとデールでございます。

急に寒くなって冬みたいな雰囲気になったのでとりあえずいつもの潜る用毛布を出してみたよ(ホットカーペットは未だ)

さっそくお嬢がチェック!

なんだこれ全然暖かくねぇじゃんかよ!と険しい顔。

ホットカーペット入れてないからそらそうだ。
電気代ばかにならないのでもうちょいガマンしてください。

押し入れからひょっこりはんなお嬢さん。

なんでこうなってるかというと

【スポンサードリンク】




母ちゃんのお友達が家に遊びに来たので知らない人に警戒してるのです。

人懐こいチッ太郎も距離を取ってますが

飛び道具出したら一瞬で懐柔されてます。

一方お嬢は飛び道具出しても安全地帯から出てきません。

懐柔されたらもうなすがまま。

頭を撫でられてご満悦。

一方お嬢さん、警戒していたもののちゅ〜るの誘惑には耐えきれず出頭。

でもその後逃亡・・・
お客さまへの接待という任務は果たせず。

客人が帰った後、知らないお姉さんに撫でられたのがストレスだったのかチッ太郎がお嬢に襲いかかります。

おいこら、人前で痴話喧嘩はやめなさい!

そしてあっさり逃げられるチッさん・・・

【スポンサードリンク】




でもなんやかんやで僕たち私たち仲良しでーす!

※注:写真の掲載順序でどのようにでもなります。

仲良しごっこしたあとはちんこ丸出しで毛づくろい。

晩ごはん出した後父ちゃんはフィットネスに出かけて入れ替わりで母ちゃんが帰ってきたら

ご飯食べてない演技で追いカリカリを求めるもあっさり演技を見抜いて却下!

明日の天気をチェックするお嬢。

佐賀は23度!S・A・G・A・SAGA!

テレビを舐め始めるお嬢!

奈良は雨の味!

京の都は雲の味!

何故かテレビを舐めまくるお嬢さんですがうちの子だけ?
舐めた後拭かないと・・・

【スポンサードリンク】




テレビなめなめ大会の後はお父ちゃんのお腹に乗りますよ。

まったりとおくつろぎ中ナリよ〜。

最後は2人揃っておねんねのポーズ。

父ちゃんのベッドを占拠して寝るのが幸せナリよ〜。

-ネコ
-, , , , , , , ,