拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/11/14-11/17)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <来年は桜を見る会の代わりにネコを愛でる会をやるからネコ側の出席者として政府筋から出席依頼がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

らいいな、と願っているチップとデールでございます。
会費はちゅ~る食べ放題5000円!(会場:ニャーオータニ東京)

ネコを愛でる会の会話のネタになればと今更アナ雪を観るチッさんとキョーミが無いデー子お嬢(何故かイカ耳)。

レリゴーレリゴーくらいは知っておきなさいね。

アナ雪で城に悪いやつがやってきたシーンに影響されてうちにも悪いやつが来ないように玄関で監視するぜ、と影響されやすい単純男。

異常なーし!

【スポンサードリンク】




アナ雪みたいなくっそ寒そうな世界より陽が射すあったかい世界が好きじゃ。

といつものように朝の日光浴タイム。

あったか~い場所で汗かいたあとはクラフトビールでも飲みてぇなー。

とサウナに入ってるおっさんと思考は一緒。

誰がおっさんやねん!とちょっと不機嫌な表情もかわいいかわいい。

こないだと同じ様に爪とぎに合成大麻マタタビを振りかけたらベロンベロンと舐めまくり。

お嬢はトランス状態。

後ろでチッ太郎がベロベロ中。

あんた、マタタビ吸ったでしょ?所持いてるでしょ?と問い詰めても

別に。と逆切れ状態でインタビュー終了。

この後合成マタタビ所持の疑いで逮捕されたとかどうだか。

【スポンサードリンク】




チッ太郎はマタタビよりヘルシー志向なのでヨーグルト。

器をクイッと自分の手前まで引き寄せて横取り40萬。

お嬢の食べてるご飯も

手を出して横取り40萬!

お前にものはオレのもの理論で強奪おすそ分け。

1人は薬物所持、1人は窃盗の疑いで逮捕して拘置所に相部屋したら(今日は逮捕多いな)

拘置所内で暴行事件発生!
最近ストレス溜まってるのか2人同時に入れるとチッ太郎が襲うのよ。
キャンタマ抜いてるのに発情期か?

【スポンサードリンク】




休日の夕方、いつものようにお父ちゃんが作業してるとプレッシャーをかけてくるチッさん。

最初は(エロビデオとか見てないか)作業の様子を監視監督するのだが

視線は父ちゃんに。

この表情・・・

バカみたいに口開けっ放してんじゃねーよ!

気がついたらもう1人増えてました。

父ちゃん側の視線。まるで反社会的勢力の威圧的行動ですたい。

このブログは毎回こんな感じで執筆しております・・・(;´Д`)
ちゃんとした書斎がほしいわー。

犯罪犯してブタ箱入れば個室やで!

ワタシはコンプライアンスを遵守するので反社会的勢力と決別します!

-ネコ
-, , , , , , , ,