水曜日もネコだより(2019/5/27-5/29)
どうも
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <最近急に暑くなっちまって爽やかな初夏の陽気が楽しめなくてマイッチング!
さっそく今年度初のエアコン付けちゃった、でおなじみのチップとデールですよん。
暑い中母ちゃんがセブンイレブンで買ってきた甘い物を食おうとしたところ査察が入りました。

くんがくんが。
封空いて無いのにペロッと舌出して舐めちゃうかわいいチッさん。

【スポンサードリンク】
念の為お嬢さんにもチェックを受けてもらいます。

ふーん、いいんじゃないの、とあんまり興味はなさそうな感じ。
ダイニングテーブルに両足をちょこんと乗せてグイグイきてます。

耳が切れちゃったけどまんまるお目々がかわいいかわいい。
なんでグイグイ来たのかというと食後の現場検証班のお勤めがあるから。

ペロッ…これは生姜焼き定食…!

【スポンサードリンク】
一方チッさんは父ちゃんの机の上を荒らしてます。

散らかすのヽ(;´Д`)ノヤメテー
ヨーグルトを直食いするチッさん。

それ父ちゃんの朝飯やねん。ヽ(;´Д`)ノヤメテー
最近生協を初めたのだが届いた品物を検品するバイトをやってる2人。

期間限定でサッポロクラシックが買えたのですよ、(゚д゚)ウマー!
検品後ドヤ顔するチッさん。

てかちゅ~るが入ってなかったんですけど!と仏頂面にようにも見えます。
バイト代おくれよー!と激おこチッさん。

お前さんにやるバイト代はねぇ!と伝えると
【スポンサードリンク】
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!と号泣!

しかたないのでフェイシャルマッサージしてご機嫌とります。

はい、かわいいかわいい。