拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/1/10-1/12)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <風が強くて寒うございますなぁ~。そろそろ花粉が飛んでくるんじゃないかと不安じゃ。

半年前から花粉症の治療を始めたけどまだ今年は効果ないだろう、と諦めてるでおなじみのチップとデールでございます。

ハワイの海の見えるお高級コンドミニアムを紹介する番組を観るチッ太郎。

10億当たっても無理〜

ハワイのオーシャンビューは無理なのでお気に入りの場所から庭ビューを楽しむ2人。

一番高く見晴らしのいい場所をお兄に取られて不機嫌なお嬢もかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




仕方ないのでカゴの下の窓がよく見える場所に移動。

変な体制でこっち見てる姿もかわいいかわいい。

珍しく個室スペースに収まってるお嬢。

今日からここをあたいの部屋にしまーす!

かわゆす~。

寝るチッ太郎と何かをじっと見つめるお嬢。

何が見えてるんやか。

ピッタリしてる正月。

具なしタマタマを見せびらかしながら毛づくろい。

【スポンサードリンク】




猫吸いする母ちゃんを嫌々ながら受け入れるチッ太郎。

猫吸いおばさんから逃れるために隠れてるお嬢。

猫吸いおばさんイヤー!と思いきや何故か集う2人。

でもお嬢は母ちゃんより父ちゃんの方が好きみたいで父ちゃんの上でまったりまったり。

イヤそうな顔してるのは気にしない。

サイゼのマグナムボトル、流石に店では飲みきれないから持って帰って来たので2回戦目突入するのを見届けるお嬢。

チッ太郎はシカト。

最近飲みすぎなので何十日ぶり(1ヶ月くらいか?)の休肝日を設けましたよ。

父ちゃんの肝臓を心配してくれております。

平日は飲まないようにしたいっ・・・!

チッ太郎も見守ってくれます。

というか監視員。

【スポンサードリンク】




夜になったのに寝ましょうね。

お嬢は父ちゃんの横を占拠。

チッ太郎はインザ布団で足元を占拠。

こうしてベッドの半分を占拠されてワタシは半分のスペースで寝るしかないのです。

お嬢は母ちゃんの真上にド━(゚Д゚)━ン!!と鎮座。

石のように動きませんよ。
ドラえもんの道具でそんなのあったよね、なんだっけか?

-ネコ
-, , , , , , , ,