拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/5/23-5/26)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ドナルド・トランプ大統領が我々に会いに来日しました。

可愛さ全米No1!(自称)、でおなじみチップとデールでございます。

肉球触らせるからハワイのトランプタワー一室くれんかね。

と権力者にゴマをすりつつ報酬を要求するチッさんですが

さいたまのトランプタワー、ことダンボールハウスでくつろぐ2人。

隣人の毛づくろいの音が気になって文句を言いに来たお嬢。

【スポンサードリンク】




仲悪いのかと思いきや一緒の布団で寝る2人。

父ちゃんの股の下で集ってます。

父ちゃんの股下の居心地が悪いので床寝するチッさん。

床をペロペロして何してるのかというと

紐遊びに夢中でした。

【スポンサードリンク】




彼の前で紐をブーラブラさせると

ジャンピングキャッチ!

ってキャッチできてませんがな。

キャッチできなくて不機嫌イカ耳のチッさん。

(・д・)チッって表情。

こないだ泥酔して帰ってきて翌朝二日酔いで酒臭いまま出社して今日はもう飲まねぇ!って誓ったにもかかわらず

外出先から直帰して早く帰ってきたってのもあって意気揚々と酒飲んじゃうクズ人間を白い目で見るチッさん。

【スポンサードリンク】




そしてやっぱり紐遊びしちゃうチッさん。

後ろで羨ましそうに見つめるお嬢もかわいいかわいい。

最後は2人して紐に手が出るのがかわいいかわいい。

大統領!スモーレスリングもいいけどうちのキャッツも見逃せないアルヨ!

-ネコ
-, , , , , , , ,