拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2022/5/5-5/8)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日から平常運転となる皆様、乙で~す!

働かなくていい身分が保証されてるけどもっと贅沢(1日1ちゅ~る)したい、でおなじみのチップとデールでございます。

流し目でこっちを見るチッさん。

何かもの言いたげですがご要件はなんでしょうか。

無言の圧力が効かなかったので背中で語ることに。

毛並みだけは立派ですよね、彼。

【スポンサードリンク】




おっさんの裸の番組を凝視するチッさん。

彼もサウナ入ってお肌ツルツルにしたいそうです。

サウナバカおじさん
毎日サウナ入ると肌がツルツルになるぞ!

サウナ入れない、お風呂嫌いなので自分でペロペロと毛づくろいして洗体しますよ。

ぺーろぺろ。

お嬢さんも一緒にペロペロたいむ。

セクスィーポーズ。

場所を父ちゃんの書斎(兼母ちゃんのクローゼット)に移動して棚に登って毛布ふみふみ大会開催。

ふみふみ~。

【スポンサードリンク】




おふとんに移動してもふみふみは続きます。

楽しいですか~。

毛布ふみふみに飽きたのか2人で鬼ごっこして遊んでます。

お、やんのかこら?と威嚇するチッさんとテレビに映り込む父ちゃん。

結局ガン飛ばしてもチッさんが負けちゃう弱い子。

争いも落ち着いてさあそろそろ寝ましょうね、ベッドインすると2人縦列駐車状態。

【スポンサードリンク】




チッさんは父ちゃんの寝巻き短パンを枕にして寝てますが臭くないのかね。

変な絵のシャツが転がってるのは気にしない。

そろそろ寝たいのだがベッドのど真ん中でちんこなめてる人がいるのでちょっと昔のビジネスクラスみたいに進行方向に対して斜めに寝てます。

そしてそれを上から眺めるお嬢さんもかわいいかわいい。

-ネコ
-, , , , , , , ,