拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2022/2/7-2/9)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <明日関東は雪だってよ!って先日の札幌と比べたら大したこと無いのに騒ぎすぎ~!

雪降と車出せないから冬タイヤ履いたレガシィアウトバック(フォレスターでもいいぜ)を一台配備したい、でおなじみのチップとデールでございます。

キャットタワーから庭の外を監視する監視員の仕事ぶりをレポートしていきましょう〜!

父ちゃんと一緒ですぐ仕事に飽きてサボっちゃうお嬢。

【スポンサードリンク】




おや、腰を据えてサボり始めましたゾ。

でもこの後カゴに登って監視業務再開!

身を乗り出してやる気まんまんお嬢さん!

久しぶりにヨーグルトを与えてみると

お嬢はペロペロ積極的に食べるのに

チッ太郎はホットカーペットから動かず上げ膳据え膳状態でも食わない。

どうした?お腹痛いのかい?

食べようとしないので食卓に戻すと

渋々ながらホットカーペットから出て来ていつもどおりに食す。
どうした?ヨーグルトって気分じゃなかったのかい?

父ちゃんが先日札幌出張に行ってきたのだが、母ちゃんよりお土産に北菓楼のシュークリームを買ってこいというミッションを受けたので「北の夢ドーム」というシュークリームを買ってきたところ

普段甘いものに興味がないヘルシー女子お嬢が興味を示しております。

【スポンサードリンク】




父ちゃんの食べかすをペロペロしちゃう。

ん?これ美味しいやんけ〜!とお気に召したようです。

舌が肥えると生活レベル下げられないから困るのよね〜。

可愛いポーズで昼寝するチッ太郎。

足元の白と茶のコントラストがかわいいかわいい。

寝てるチッ太郎を見下ろすお嬢もかわいいかわいい。

そして二人仲良く添い寝。

お嬢のカラダにあご乗せして楽するチッ太郎。

【スポンサードリンク】




お嬢のもふもふした毛ざわり肌ざわりが最高なのよね。

父ちゃんの膝にあご乗せして寛ぐお嬢。

右目がシパシパしてるのよね〜。

寝室に場所を移してパンパンに膨らんだonちゃんを見つめるチッ太郎。

ボクちゃんもonちゃんみたいな人気あるキャラクターになりたいにゃん!

-ネコ
-, , , , , , , ,