拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/4/22-4/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今回のネコだよりは出張先の札幌から更新(と言っても既に下書きしてるので更新ボタンをポチッと押すだけの簡単なお仕事)しております。

北海道のうまかっちゃん!な海鮮食いてーよー!と激おこPPM!帰ってきたら噛み付いてやる!でおなじみ、チップとデールです。

札幌の話はおいおい書きますので(いつだよ)それは置いといていつものように我が家のネッコ情報をお送りいたしますよ。

おじさん、最近iPhone XS MAXをメイン機種で使ってるのだが写真を撮ってると自動で似たような写真をまとめてアルバムが作られるてびつくり。

しかも「モフモフのお友達」って勝手にネーミングされてるのだがそこまでAIが判断してるのね(´・∀・`)ヘー

そんなモフモフのお友達の様子をネットワークカメラからチェケラッチョしてみましょう。

背筋ピンっ!とカメラ目線。

【スポンサードリンク】




前回チッさんのお誕生日会でパーリナイしたにもかかわらず今日もちゅ~る出しちゃうよ!

よっ!母ちゃん太っ腹!(物理的な意味で)とコールするチッさん。

執着心のカタマリなチッさん。

続いてご紹介するのはこちら!

九州以外ではなかなか手に入らないブラックモンブランカップタイプがさいたま地場のスーパーで売ってるのを見かけたので(σ・∀・)σゲッツ!!したでよ。

最初はアイスとの距離感があったチッ太郎さんですが

知らぬ間にグイグイ間合いを詰めてきて気がついたらアイスの前!

続いてチーズ味の煎餅に執着するチッ太郎。

お嬢は興味なさそうなんですがね。

【スポンサードリンク】




グイグイ来るよね~。

この欲しがりが。

そんな欲しがりさんを隔離してる朝。

デー子お嬢がくんがくんがダイニングテーブルチェック。

異常なしっ!

って後ろでこっち見てる茶色いのが気になる。

マーガリンとかジャムはつまみ食いできなかったけど紙袋の紐が気になっちゃうお嬢さん。

やっぱ紐状のものがいいんですかね。

【スポンサードリンク】




ゴルフバックの上に座ってるお嬢。

何してるかというと

バッグの上から窓の外を見ようとしてるのだが微妙に距離があって届かない・・・(´・ω・`)ショボーン

特等席はチップパイセンが陣取ってるのですよ(´・ω・`)ショボーン

ホットカーペット2枚選挙してのびーるチッさん。

びよーん。

一方お嬢は父ちゃんの枕元に我が物顔で陣取ってます。

尻が父ちゃんの顔の横にあるよ!

【スポンサードリンク】




こんな感じで落ちそうで落ちない。

左の丸いのは父ちゃんの頭。

自撮りしてみるとこんな感じで占拠してます。

父ちゃんと仲良しでよかったねぇ~。

寝かしつけ隊は父ちゃんが寝るまで上に乗ったり横に居座ってハゲが寝るまで見守るのですよ。

-ネコ
-, , , , , , , ,