拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2023/7/31-8/6)

【スポンサードリンク】

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <この暑さで私のライフはもうゼロ!早く夏休みになってくれ!

と倒れそうな父ちゃんの横でンゴロンゴロしてジャマします。でおなじみのチップとデールでございます。

まずはいつものように父ちゃんの机の上でンゴロンゴロしておジャマするお嬢。

キーボード打てないので仕方なく腿の上に置いて仕事するしかないのです。

作業効率下がるから早くどいてくれ〜

その頃チッ太郎はというとカーテンの裏で待機。

窓際族ごっこ。

そして外廊下を通る人々に不平不満を訴えるやかましいネコ。

毎食ちゅ〜るを要求する!

非現実的な政策を訴える政治家と同じですね。

【スポンサードリンク】




夏バテじゃないけどダルいので横に伸びてるネコズ。

のびのび〜。

暗いのが気に入ったのかお便所に居座るチッさん。

16年住んでるからお便所もボロボロ、ついにウォシュレットが壊れてしまったのでそろそろお便所のリフォームせないかんのです・・・

君たちがバズって金稼いでくれればリフォーム代出るのに・・・

お便所入ったそのままの足で父ちゃんのカバンの上に乗るチッさん。

ヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー

クローゼットは書斎のエアコンが効いてて涼しいので

暗くて涼しくて引きこもるには最適、ということでお嬢も集います。

テレビでウシさんを見るお嬢。

そのウシさんが一生懸命出してくれたミルク(青汁牛乳)が大好きなお嬢。

母ちゃんの飲み残しをちょいちょい手で触って

【スポンサードリンク】




ペロペロ舐めて楽しんでおります。

ホント好きやねぇ〜。

飲み食いしたあとはおトイレ〜、と思ってケージのおトイレに駆け込んだら

いつもここにあるトイレがないんですけど〜とクレーム。

すみません、お客さま〜。ただいまトイレ清掃中ですので他のをお使いください〜。

トイレ清掃員の方の気持ちがわかります。

いつもお掃除ご苦労さまです!

スチロールの箱にすっぽり収まるお嬢。

ちょっとおしりの部分がはみ出てませんか?

キャットタワーで寛いでいるお嬢さん。

ちょっと遊んであげようと使い古したねこじゃらしで誘ってみましたが

全く無反応・・・

もうそんなのに煽られる、遊ばれる歳じゃないのね。

【スポンサードリンク】




渋い顔してる田中のマー君とチッ君

父ちゃんと母ちゃんのベッドの間であざとかわいく寝るお嬢。

ベッドの隙間は気にならんのかい?

最後は母ちゃんのベッド半分占拠して母ちゃんの安眠を妨害するネコズの様子でお別れです。

ベッドに対して縦に寝ればいいのにわざわざ横に寝てます。駐車場の枠を無視して停めるDQNみたい。

-ネコ
-, , , , , , , ,