拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/7/30-8/1)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <え、もう8月?今年もあと5ヶ月やんけ!

でおなじみ、チップとデールです。

そんな毎日夏休みのチッデの2人は今日から8月突入ってのも気にせず

普段どおりゴロゴロしてるいい身分でございます。

キッチンの入り口でシーサーの如く守り神ごっこしてる2人。

もしくは三越のライオン像ごっこか。

【スポンサードリンク】




つづいてひょっこりはんごっこするチッさん。

はい、ひょっこりはん!
ってワタシひょっこりはんのどこが面白いか全くわからんのだが歳取ったせいなのか?

出社時に行かないで~と甘えるチッさん。

ていうか甘えるというよりオヤツくれ~しか言わないんですけどね。
でもこの表情かわゆす。

先日、ケージの中から手を出して握手会を行っているチッさんに遭遇しました。

すごいやる気のない顔でしたがせっかくなので握手してもらうことに。

あ~ハイハイ、メンドクセ~って感じにイキフンが漂う塩対応。

こっちもやりたくてやってるわけじゃないんですよ。

と不機嫌モード。

あ~、眠みぃ~!

早く帰って飲みてぇ~、と仕事中の父ちゃんそっくりやねん。

【スポンサードリンク】




続いてGUを着るチッさん。

さすがネコ界のファッションリーダー!イカスぜ!

これでGUからCMオファーとか来ませんかね?(・∀・)

キャリーケースに入るチッさん。

こないだ予防接種打ちに病院に行ってきたばっかなんですが足に出来物ができててその部分だけ毛がハゲてたので何事か?と思って病院に連れて行ったんですよ。

おとなしく診察を待つチッさん。

先生曰く、ニキビみたいな出来物が気になって自分でペロペロ舐めてハゲたんじゃなかろうかという結果でした。
1週間薬飲ませたら出来物も小さくなって毛も生えてきたので大丈夫そうです。

ワタシも薬飲んだら毛が生えるかしら?

病院から帰ってきてもキャリーで寛ぐ。

お気に入りなんですよね、これ。

キャリーが空きましたがデー子は兄ちゃんに遠慮してか、それともこれに入ると病院に連れて行かれると思うのか自分からは入りませんね。

逆にチッさんは自分からホイホイ入るので病院連れていくのすごい楽ですよ。
ただのアホなのかも知れませんが。

ベッドで世界さまぁ~リゾート、ランカウイ島編を見るチッさん。

インコにはあんまり興味を示さなかったのだが

何故かワニには前のめりで

食いつくように見入ってました。

もしくはワニの餌の鶏が気になったのかもしれませんが。

【スポンサードリンク】




今回デー子の出番が少なくてごめんなさいね。

ということでシメは兄ちゃんの尻に頭をくっつけて寝るデー子お嬢の写真ですよ。

兄ちゃんにぴったりくっついてて仲良し~。

よくケンカしてるするけどなんだかんだ仲良くてよかった( ´∀`)

次回はデー子の出番が多いハズ。
乞うご期待!m9( ゚д゚)

えー、めんどくせ。

-ネコ
-, , , , , , , ,