拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/9/3-9/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <未曾有の被害をもたらした台風21号で被災された方、影響を受けた方すべての方にお見舞い申し上げます。

でおなじみ、チップとデールです。
6月の地震から関西はいろいろ自然災害が続いて大変だと思いますがまずは自身の身の安全を第一に行動してくださいね。
京都に住む弟の新築の家もちょっと被害があったらしいので他人事ではありませんが(幸いなことに怪我とかはなくよかった)昨日の今日なのでまだ混乱したり落ち着いてない方もいらっしゃるかと思いますが我が家のバカ猫達の様子を見て一息ついていただければ幸いです。

つーことでバカ猫達の様子をチェケラッチョ!m9( ゚д゚)
まずはネットワークカメラ越しに猫たちの様子をチェックしてみると

何故かエアコンの方を向くチッさん。
この日は涼しかったからエアコン付けなかったけど暑いから付けてほしいのかい?

【スポンサードリンク】




あちぃよ~。

冷たい床で涼を取ります。

だりぃよ~。

日経読むエグゼクティブな父ちゃんを邪魔します。

頭を撫でるととろけちゃいます。

とろ~ん。
きもちんよか~。

一方デー子お嬢はというと何故か置物のように固まってます。

フリーズ状態。

どうした?

昼寝をしようとするお父ちゃんの上に乗って寝かしつけます。

暑い時期は鬱陶しいけど涼しくなってきたら内臓が温まるのでよく寝れます( ´∀`)
(重くて腰に負担かかっちゃうけど・・・)

【スポンサードリンク】




ケージで寛ぐお嬢のどアップ。

緑かかった瞳がかわいい。

あご乗せお嬢。

か、顔しかない!カラダどこ行った!

短足お嬢のあんよのどアップもかわいいかわいい!

父ちゃんの送風マットのカバーにくるまってるチッさん。

ちょっとエロい感じ。

くるまってると暑いので普通に寝るよ。

ピンクの肉球もかわいいですよね。

いったい何の夢を見てることやら。

【スポンサードリンク】




出勤する父ちゃんをお見送りする2人。

彼らのご飯代を稼ぐためにも今週もあと2日、老体に鞭打ってがんばりましょう・・・(;´Д`)

-ネコ
-, , , , , , , ,