拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/4/30-5/2)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <GW9連休の人いかがお過ごしですか?父ちゃんは昨日今日と出勤してアタマ禿げ上がるほど働いてまんねん。

父ちゃんにじゃんじゃん稼いでもらってご飯代を稼いでもらわないと困る、でおなじみチップとデールですの。

父ちゃんが発注した新しいシェーバーの検収作業を行うチッさん。

あんたもヒゲ剃るかい?
ヒゲは剃らないけどちょいちょい床にネコのヒゲが落ちております(ネコ飼いあるある)。

【スポンサードリンク】




ソファの縁でくつろぐお嬢。

落ちないように必死に掴みます。

ホールドホールド!

よしよし、やっとこさ足場が安定したぞい。

珍しくキャットタワーの部屋の中に入ってます。

たまには狭い部屋で自分だけの時間を過ごしたいの~。

でもやっぱり開放感のあるケージの屋上の方が落ち着くわ~。

バカのなんとかは高いところが好き、ということで

うちの脱走犯・バカ太郎は冷蔵庫の上から高みの見物。

【スポンサードリンク】




マターリしてるデーちゃんにおもちゃの紐でちょっかい出しちゃうよ。

頭の上に乗せちゃうよ!

すごい不機嫌そうな顔をされてます。

チッ太郎も椅子の上で仏頂面。

香箱座りはかわいいのに顔がイケてない。

花粉も過ぎ去って爽やかな初夏の庭を眺めるよ。

庭一面咲き誇ってるたんぽぽみたいな雑草が気になります。

父ちゃん
ワタシも雑草抜きたくて気になってます・・・
ちょうど去年の今頃頑張って抜いたけど根が残ってるから何度でも蘇るさ!

ベッドの上の2人。

微妙な距離感な2人。

【スポンサードリンク】




でも父ちゃん母ちゃんが留守中の間、2人でチュッチュペロペロ乳繰り合ってるよ。

何見てんだ(゚Д゚)ゴルァ!とカメラ目線でガンを飛ばすチッ太郎。

お楽しみのところ失礼しました~(・∀・)ニヤニヤ

-ネコ
-, , , , , , , ,