拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/9/13-9/16)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <我々、テニスは出来ないけどあざとい可愛らしさは(自称)全米一なのでスポンサー募集中!

億単位のスポンサードщ(゚д゚щ)カモーン、でおなじみチップとデールです。

わし、GT-Rが好きやねん!

と言ってる父ちゃんのために、チッさんの大きい背中空いてますよ!

ここに広告掲示すれば効果バツグン!

今から17年ほど前、社会人2年目でまだ髪がフサフサだった頃、GT-Rの会社の研究開発センターに協力会社として半年監禁された恨み(それが要因で毛が減った可能性大)があるけどもう水に流してあげるから広告とGT-Rくれよ>Nサン

お嬢の背中もそこそこスペースありますよ!

ジャンルは不問。過払い金請求の司法書士法人とか脱毛サロンなどのうさんくさい系もウェルカムщ(゚д゚щ)カモーン。

【スポンサードリンク】




ダイニングテーブルの上で堂々と寛ぐチッさん。

ジャマなんすけど・・・

おもむろにテーブルの上の箱ティッシュを出したり噛んだりしてやらかし始める・・・

お客様!やめてください!と制止すると

ああぁん?という表情で振り返るバカ息子。

続いてお嬢もオン・ザ・ダイニングテーブルのターン。

追い出されたバカ息子はどこに行ったかと言うと

台所の換気扇フードの上へ・・・

上から目線で下々の者を見下す。

でも降りるのが怖いのかちょっと助けてくれオーラを出してます。

もちろん自己責任なのでガン無視ですが。

【スポンサードリンク】




逃走中ごっこを楽しんでる2人。

右の部屋(荷物が散らかってるのは(゚ε゚)キニシナイ!!)にチッ太郎が隠れてますが、廊下のハンターは気配を消しながら

部屋を覗くと

目があってしまいました!
この後チッさんはハンターに追い回されてました。

遊んだ後はおやつをあげましょう!

今日は珍しくお高級おやつ「シーバ」ですよ。

ケージに隔離した状態でお皿に準備すると

早よここから出せや(゚Д゚)ゴルァ!!

お嬢の目つきが怖い。

早よここから出せや(゚Д゚)ゴルァ!!

兄ちゃんの悪い言葉遣いを真似するお嬢。

満を持して扉を開けると

一目散に駆けつけます。

がつがつ食べますが

先に食べ終わったチッ太郎がお嬢が食べてる最中に横取りするので

監視員が阻止しますよ。

やめなさい!

【スポンサードリンク】




それでも食べ足りないチッさんは母ちゃんが昼飯で食べてるラーメンのおねだりをします。

母ちゃんが食ってるのマレーシアで買ってきた世界一美味い?といわれてるペナンの辛いホワイトカレーラーメンやで。
しかも賞味期限3ヶ月位過ぎてるしそんなん食ったらアカンで!

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,