拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/4/20-4/22)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <我々もテレワークとやらをやってみたいでござる。

現場第一主義でおなじみのチップとデールですたい。

本日も父ちゃんのテレワーキングを監視しますよ。

と、父ちゃんの膝の上でスタンバイ。

あのー、そこちょっとジャマなんですけど~。

仕方ないのでナデナデしてご機嫌を取ります。

からのドヤ顔。

お父のテレワーク、あたいがしっかり監視するわよ!

【スポンサードリンク】




けどすぐに飽きて外の監視に移ります。

2人仲良く庭のパトロール。

からの流し台のパトロールへ。

ディスポーザーの中に野菜くずとか残してるとすくい上げて食べちゃうワイルドなお嬢さんなので要注意や!

チッ太郎は冷蔵庫の上から高みの見物。

そろそろ冷蔵庫を買い替えたいのだが今度はもうちょい容量の大きい(背の高い)ヤツのが欲しいからそしたらあーたの隠れ家がなくなるかもね。

今度は床に置いてある浅めのアマゾン箱で顎を乗せてアンニュイタイム。

ちょうどいい大きさなのでこのまま梱包して発送できますね。

ネコのおとりよせ、要りますかい?

チッたろうが悪さをしてインザケージしておりますがケージの上に置いたキャリーの中にはお嬢がピットイン。

床に置いてた時は病院を思い出すので自分からは決して入ることがなかったのにケージの上に置いてからは何故か自主的に入るようになりまして。

慣れてくれればすんなり病院に連れていけるけどどうなることやら。
そしてこのよくわからない表情だけどかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




続いてチッ太郎もイン。カプセルホテルみたいですな。

ここは俺の場所やで~とちょっとご機嫌ななめな顔かしら。

寝室のごちゃごちゃした小物が置いてあるところを

手を出してポイポイ物を外に出しやがる。

ああ~、やめて~!

自分が入れるスペースを作りたかったみたい。

狭いところが落ち着くんじゃ~。ってのはわかるが散らかさんでくれ・・・
GWはどこにも行けないからこういういらないものを整理しないとな。

2人くっついて昼寝中。

お嬢は相変わらず頭隠して足出すスタイル。

息苦しく無いんスかね?でもそんな生足がかわいいかわいい。

片足だけ出してチッさんの尻に当ててるのもかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




左右の場所が入れ替わっても足出しスタイルは変わらず。

彼女、一度決めたことはブレないのよね。
夜母ちゃんの横に寝るときもいつも同じ場所からテコでも動かないし。

たまにはお刺身あげましょうね。

家から出れないストレスを食事で解消しましょう。

ってあんたらステイホームが基本だから関係ないか。

正直毎日同じ場所で平日昼間は会社PCで仕事、夜や休日は個人PCでブログ書いてると流石に飽きてくるというかシンドいね・・・通勤時間ないのは楽だけど( ´Д`)=3

書斎作ればええやんけ!まあ書斎作ったとしても監視には行くけどな!

-ネコ
-, , , , , , , ,